HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  俺より強い奴に会いたくて震える
RSSフィード
前回の日記の反省。

しょぼいギャンブルでしょぼいフラグを複数引いただけで、奇跡なんて言い過ぎたかな。

「こんなのが奇跡www平坦のない人生でよろしおまんなあwww」
「奇跡ってのは人知を超えたもの。キリストに謝罪しろ。」

とか思われてないかな?かな?
でも、その時は奇跡と思ったんだ。本当なんだ。人とは奇跡の尺度が違うだけなんだ。

とか何も言われてないのに書いてみる。
なんかトラブル発生時に対処法じゃなく言い訳を考える出来ない奴みたいだ。

人生にはたった二つの生き方があるだけだ。
一つは奇跡などないかのような生き方、
もうひとつは、まるですべてが、奇跡であるかのような生き方だ。
- アルベルト・アインシュタイン


9月6日

J店で5スロ。

今度こそ事故れ。ストリートファイター4。
弱チェから思わせぶりな心錬の刻。当然何もなし。
-2K。

コイン持ちわりー。5スロなのに金減るのはえー。とか思いながらモンスターハンター。
虫と魚以外も、たまには狩ってくれ。

2KBIG
BIG中青カットインで律儀にBARを狙うが、頻度が多すぎてだるい。どうせ当たらないだろ。
適当押し。ペシペシペシ。

次ゲームで化け猫(アイルーっていうのか?)が樽を担いでやってきた!

モンスターハンターラッシュ!50G!しかし忙しない名前だな。
エイの化け物でチャンス目。+10。
おしまい。

続行。

クエストからARTゲット。

強チェリーで+20。
そこからのクエスト成功で+30。
弱スイカから+10。
そこからのクエストであっさり負け。弱スイカが仕事したから勝手に熱いと思ってた。
おしまい。

かと思いきやRT中にベルナビ。ART復帰。
これは引き戻しなのか?何もわかってない俺。

+20。
が!カウントアップ始動!!!


デュルデュルデュルデュルデュル!!!



+30。



なんなんだ。これ。
何も乗せずにおしまい。

しばらく打ったがピンとこないので移動。我ながら移動する理由が素敵すぎる。

再びストリートファイター4
飲まれる。2K追加投資するも無理ゲーREGだけ。

もう帰ろう、と思ったところで低確ぽい所の弱チェから心錬の刻。
しかしコインが尽きる。

99.999999%ないだろうけど・・・・。

1K追加。なんとか旋風脚!駄目。
俺より強い奴に会いたい・・・。

残りコインでモンスターハンターへ移動。
飲まれかけたところでBIG!
クレジット内で中段チェリーからBIG!スト4みたいに特典ないかなと思ったが、なかった。

ちょっと飲まれて交換。

稼動時間2.0H -6K
9月累積4.5H -7K


しかしJ店で全然勝てないな。
20スロ時代は見向きもしないような店だったのに、5スロ打ち出してからは台数が多いから行ってしまう。

もうJ店行くのやめとこ。
でかい店なのに潰れかけのコインサンドを放置するような店だしな。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
モンスターハンター  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ