HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  俺より強い奴に今度会いに行く
RSSフィード

スポンサード リンク


9月7日

D店で5スロ。

お、ストリートファイター4が導入されてる。
我々ユーザーの選択肢が増えるって、いい事だね。

でも今日は俺より強い奴に会えそうな気がまったくしない。
スルー。

適当にモンスターハンター。
これはこれで俺より強い奴に会える。

がレア役どころか、リプレイ、ベルがことごとく来ない。
100Gも回らなかったんじゃないか?心が折れる。

結局豚以外に会うこともなくやめ。
-1K。

履歴よさげなブラックラグーン
履歴が悪くても座るけど。これ1台しかないし。
勝ったことないけど、なんか楽しい。

ロベルタをベル4発で倒したり、直撃があったりとARTには入るが、全然伸びない。
レア役引けない、引いても上乗せしない。ヘブンズラッシュ頼みなのか?この台?
-3K


稼動時間2.0H -4K
9月累積6.5H -11K


5スロだからと緊張感もなく打っていたら、もうこんだけの負債。

うーん。今月終焉が近いな。

でも来週平日休みが朝から打つ予定。
ブラクラかスト4かモンハンか、それともまだ見ぬ強敵か・・・。
もちろん5スロです。ベタピン上等。久々に1日打てる!

問題は資金がない。

どうする。
5スロとは言え10Kで足りるかどうか怪しい。

まあ、どうするって1つしかないんだけどな。
嫁から何と言って金を引き出すかだ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
モンスターハンター   ブラックラグーン  
Comment
795
お初です。
強いやつに会いに行く主の日記が見たいので引き出してください(^O^)
ねだるな勝ち取れ!さすればあたえられん!

796
Re: タイトルなし
>>ぺかり王子さん
初めまして!
嫁自身がなかなか強い奴なので、どうしようか今作戦を練ってます。

797
ガラさん。
うちも同じく嫁が最強です(^q^)

798
Re: タイトルなし
>>おのじさん
最強最悪の鬼武者でも我々は諦めてはいけません。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

