HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  俺より強い奴に渋々会いに行く
RSSフィード
9月12日

前回までのあらすじ。~

お金欲しい。
愛人欲しい。
お刺身が食べたい。
------------------------

D店にて5スロ。
開店前から並ぶ。

狙い台はブラックラグーン。
終日打ちまわしたい。レビィをひぃひぃ言わせたい。
リュウのうわあーはもういいよ。たつまきせんぷうきゃくw

開店。
悠々と5スロコーナーへ向かう。

なぜか前の奴がダッシュした。
新台のドン祭でも狙うのか?宵越し天井でも朝一リセットでも狙うのか?
焦るなよ。5スロだぜ。お金に余裕がないのなら、心意気だけでも綽々としていようぜ。


・・・・・ブラクラとられた。

俺の一日のプランが終わった。


出なきゃやめるかもしれん。目につくところに陣取るか。

ストリートーファイター4
1KでBIG。そして通常時からART。
ART中バトルへ突入するし上乗せもするが、全て負け復活ばっか。すかっとしない。
結局飲まれてやめ。

ブラクラはまだ空かない。

モンスターハンター
1Kで強チェリー、チャンス目連打からのクエスト勝ちでART。
そのARTはすぐ終わったが、何かとクエストへ行く。ブラクラ空かない。よし腰をすえて勝負だ。
追加1K。そんなこんなでARTから初の大連続狩猟ボーナスをかまし一撃1400枚ゲット!!!

ブラクラも出してやがる。負けるか!

・・・・飲まれた。あんだけ発生していたクエストがさっぱりこなくなった。
吸い込み早すぎ。これ20スロで打ってる奴尊敬するわー。

畜生!ブラクラ調子よく伸びてるじゃないか!
本当だったら俺が・・・。さっきまで私打ってたのに!的なおばちゃん発想になってきたぞ。やばい。
ブラクラが目につかないところへ移動。

再びモンスターハンター。
3K投資。勝てないがクエストにはよく突入する。多分いいのだろう。多分。
そしてART突入。これが伸びる!一撃1400枚ゲット!!!
続行。そして半分飲まれた。あんだけ発生していたクエストがさっぱりこなくなった。デジャブ?
モンハン中段チェリー
↑張り切ってとったが珍しくもなんともないらしい。悲しい。

現在時刻。20時30分。帰ろう。

!!!!

俺のブラクラがやっと空いた!
でも今からART・・・・打とう!

畜生。いい履歴してんじゃねーか。本当なら俺(ry
ブラックラグーン
機械にも愛がわかるのか、座って即REG。そしてBIG。
BIGハズレからのバレットバトルVS双子からラグーンラッシュ突入!

Warnningからのヘブンズラッシュ!

・・・+20・・・

そこがピークでした。あっさりART終わって、最初に打ってたときより、ちょっと飲まれて終了。交換。
愛などなかった。

あーじっくりブラクラ打ちたい。

稼動時間11.5H -3K

何も言わないでくれ。

9月累積18H -14K
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ストリートファイター   ブラックラグーン   モンスターハンター  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ