HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  モンハンのほうが俺より強い奴に会える事に気付く
RSSフィード

スポンサード リンク


9月13日

今日も休み。朝から稼動。まだまだ打ち足りねー。
小遣い(昼食代込み)の前借りという禁断の技を使い資金ゲット。

地元のO店で5スロ。地元って言いながら車で15分なんだけどね。

今日はモンスターハンターを責める。
なんか最近面白くなってきた。きついのは百も承知です。

1KでBIG。そしてART。そして即終わる。
追加投資。ボナ引く。追加投資。ボナ引く。追加投資。ボナ引く。
だけどART引けない。クエストには行くが、雪山の猿か密林の猿に負ける。

駄目だ。移動。別のモンスターハンター
即ART。即終わる。クエストすらいかない。

もう駄目だ!資金が少ない!これ以上使うと明日行けない!

手堅くAタイプ。不二子
手堅くとか言いながら設定なんて期待できない。とりあえずボナ連打すりゃなんとかなる!

駄目。血迷ってドンちゃん祭りへ。
チェリーからREGを引くもそれだけ。飲まれる。
やっぱ俺ドンちゃんシリーズ苦手だわ。てかユニバの台全て。相性とかじゃなく演出や配列。爆音。
そしてユニバ筐体が醸し出す禍々しい雰囲気。この禍々しさがわかる俺は選ばれた人間なのだろうか。

稼動時間 3.5H -6K
9月累積21.5H -20K


モンハンは初打ちのときは凄かったのよー。
初クエストは塔でわけわかんない化け物倒して+300。
モンスターハンター+300

レアベルも引いたよ。クエストGだったけど。
でもART中にクエスト勝利も大連続狩猟ボナも引けなかったなー。
それでも一撃1000枚オーバーしたんじゃないかしら。

モンハン簡単じゃね?と思ったが、即座に半分飲まれて考えを改めました。
そんでそのとき、つまんないなーと思い、あまり手を出していませんでした。

でも最近面白くなってきた。手を出さないほうがいいのはわかってるが。。。

ちくしょー。マイスロやってりゃよかった。
ハンターをいろいろカスタマイズしたいぜ。
ホールで「俺が思うエロコス」を披露する勇気ないけど。でもしてみたい。
今からはやらない。このフラグ引いたことあるのに。キー。となるのが目に見えている。

↓剥ぎ取りチャレンジ!ボタンをPUSHしろ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
banner_21.gif
ブログ村ランキング
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
モンスターハンター      ルパン三世   ドンちゃん  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

