HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  田舎番長をなめたらあかん
RSSフィード
9月14日

まだまだ平日休み。
10時30分に出撃。あぁ俺の休日って何て有意義なんだろう。

地元C店で5スロ。
「私たちは地元に愛される店を目指しています」と書かれた札に、昨日のNO1はまり台を発表している素敵な店。
スロのNO1はツインエンジェル3の350回転。パチは見てない。チェックすべきだったか?

5スロコーナーへ。うーん。俺的にそそる台がない。

とりあえずボナとARTが1度は引けそうな銀河鉄道999
3Kで通常時G揃いから赤7BIG。偉そうなムービーが流れたけどART1回ついてくるだけ?
途中BIGを引いて400枚ほど確保したが、飲まれそう。移動。

170Gで放置の番長2
番長面白いけどつらい。G数狙いで憤死しそうな予感がプンプン。
なんとかART突入。するとそれが伸びる。伸びる。

番長2
パンダが100もってきた。と思いきや

番長2-200GET
200でした。100っていったじゃん。うそつくなよー。ニヤニヤ。

番長2-Wナビ
番長ボーナスでした。

これは楽しい番長!一撃5000枚オーバー!!!
絶頂RUSH抜きで!すげー楽しい!

RUSHは終わり、引き戻しゾーンも終了。
今日はお腹いっぱいやめようと思ったが、390Gで放置されている番長2を発見。
さすが5スロ。さすが田舎。

再び番長2
ゾーンで番長ボーナス。そして終了後3Gで対決。勝利でART。どこで引いた?よくわからん。

これもまた伸びる。
番長2-黙れ小童
黙れ小童がっっっ!!チャンス目で+100。

番長2-俺の歴史
俺の歴史~から。これもチャンス目だったと思う。


一撃1500枚!!!


大勝!久しぶりの大勝!!!

6500枚交換!!!


・・・・27K。5スロ。。。。

稼動時間 7.5H 23K
9月累積29.0H  3K


なんとかプラスへ。
時給換算なんてしない。負けなきゃいいのよー。


↓押忍!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
押忍!番長   銀河鉄道999  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ