HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  大連続剥ぎ取られチャレンジ
RSSフィード

スポンサード リンク


9月16日

番長で勝ったようひょーとブログに書いた後、調子にのって5スロへ出撃。

M店でモンスタハンター。
まるでジャグラーのようにボーナスが当たるがARTはこない。
ボナよりもARTが欲しいんだよ!と思ったら、ボナ自体こなくなった。
-7K。

O店でモンスターハンター。
30GのARTは引いたが、どうしろと言うんだ。
全然出る気がしない。
血迷ってよく知らない何とかヒーロー部を打つ。よくわからんがks台臭がした。
-9K。

現在8時15分。帰ればいいのに続行。コンビニATMへ。

再びM店。
モンスターハンターを打ちたかったが、カップルに占拠されている。
なんだよ。パチスロじゃなく彼女を弄ってろよ。とか思いながらスト4を打つ。
無理REGを引いた。おしまい。
最後に血迷って1Kだけ甘デジを打つ。8回しかまわらなかったです。
-3K。

稼動時間 6.5H -19K
9月累積35.5H -16K


5スロ・・・・。

何も言うことはない。しばらく地に潜ります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へbanner_21.gif
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
モンスターハンター   ストリートファイター      熱血!華成学園ヒーロー部  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

