HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  剥ぎ取られチャレンジ継続
RSSフィード

スポンサード リンク


9月18日

先日5スロなのに2万近く負けて、しばらく打つ気が起きなかった。
なんなら辞めようとさえ思った。

そんな折、ひょんな事から資金ができた。
宝くじが当たったのだ。

あぶく銭はあぶくのように使うべし。誰かが言ってた気がする。俺かもしれない。
気が大きくなり、もう行かないと言っていたJ店で5スロ。

番長2
210G放置台。ゲーム数でも駄目。夕方背景(高確B?)でチャンス目を引くもダメ。
250まわして辞め。

懲りずにモンスターハンター
レア役がひけない。さっぱり引けない。
なんとかBIG、REGを引くも駄目。
やっとこさクエストに放り込んだけど、雪山ドドブランコに撃墜。
最近こいつの顔見るだけで腹が立ってくるようになった。

余りコインでジャグラーへでしゃばるも、当然ペカらず。おしまい。

稼動時間 2.5H  -6K
9月累積38.0H -22K



ごめん。嘘ついてた。
本当は宝くじなんて当たってないんだ。

俺の今月のランチ代からの放出です。

ああ、また俺のエンゲル係数が下がった。また強制ダイエットだ。

でも、まだまだ切り詰めれば、後2勝負くらいはできる資金になるはず!
これが駄目だったら来月15日まで極貧生活に突入。

さてどうしよう。心の裕福をとるか、体の充足をとるか。

当然行かない事が結果的に両方満たす事は百も承知だ。

ただモンハン。。。
あいつとだけは決着をつけなくてはいけない。男として。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ジャグラー      モンスターハンター   押忍!番長  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

