HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  稼動資金を1円パチンコで作ろう
RSSフィード

スポンサード リンク


1月29日

 

稼動資金がないので先日購入したゲームでもしようと思ったが、ふとナイスアイデアがひらめく。

 

 

1円パチンコは1箱1000円くらい(たぶん)。

でも北斗の拳ケンシロウで20連かませば2万円になるんじゃないのか?

花の慶次で20連した事がある俺ならきっとできる。

 

ナイスアイデアなのか?

自分でもちょっと病気だなと思うが、1000円くらいいいだろう。と軽い気持ちで勝負。

 

現時点の持ち金。1200円。

 

煙草を切らしたので欲しいが、1000円を割り込んでしまう。

なので、ふだんは吸わないHOPEを1つ購入。-150円。

 

 

500円投入。さて勝負。

 

しかしまわらんなぁ。

1円パチって貸し玉多いだけで、他の部分は通常パチンコよる不利なんじゃないの?

 

と、グダグダ思っているうちに玉がなくなっていく。

 

 

見せ場もなく終わりかぁと思っているところで、画面に変化が。

 

 

画面上部のロゴが動いた!これ動くんだ。知らなかった。

 

リン振り向く→雑魚沢山→ひぃい!→拳王様!

 

で、トキVSラオウリリーチ。(途中でボタンを押したら、背景ミドリのトキがカットイン)

 

台についている説明チラシには★4つとなっている。

前回は外したけど、今度は大丈夫だろう。

 

。。。。。トキ敗北。

 

 

 

残り500円も投入しようと思ったが、よくよく考えたら潜伏確変になったら追加投入できん。セグわからんけど。

 

撤退。-500円。

今だに北斗の拳大当たりなし。

 

 

残り550円。

 

ロト6、2口購入。-400円。

後、ジュースを買っておしまい。-120円。

 

残金30円。

 

さぁ昼食どうしようかな。

 

 

今月の収支、+28500。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
北斗の拳  
Comment
18
無題
つうまい棒
1パチは回らないみたいですね~・・・。
だったら5スロのほうが良いと思うのは僕だけでしょうか?

19
Re
うまい棒ありがとうございます。
僕はめんたい味が好きです。
5スロを導入している店が近くにないんですよ。
ウルトラマンとかバイオとか5スロでしたいんですけどねぇ。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

