HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSモンスターハンター~決着~
RSSフィード

スポンサード リンク


9月19日

まさか、こんなに早く決着がつくなんて・・・。

仕事帰りA店で5スロ。

履歴よさげなモンスターハンター
弱スイカ、弱チェリーは引けるが、強いレア役が引けない。

投資4K目。止めたリールに違和感。
あれ?チェリー?でもベル揃ってるし。まさか・・・レアベル!!!


リール逆回転!!!


ラージャンかクエストGか、どっちだ?


ラージャンボーナス

ラージャンボーナス!!!!!!!

初めて引いた。。。感動。。。
いや喜ぶのはまだ早い。999のよく似たプレミアムボーナスで1度しか上乗せしなかったしな。




・・・・結果



ラージャンボーナス一撃

380G。どんなもんだろ。乗ったほうかな?

よし!今日は勝つ!
時刻は20時25分。時間がないぶんまわすぞ!

ラージャン後は高確Cなんだっけ。
レア役で乗る乗る。クエストは2度発生し、1度勝利で+50。

そして赤BIGゲット。残念ながら狩猟ボーナス。
まあしょうがない。大狩猟で勝ちまくったら取りきれないしなwww

残り400G。

・・・レア役が引けない。

・・・引いても乗らない。

・・・

・・・

・・・終わった!もう駄目だ!

クエストモード、VS白い馬で勝利!+100G!!!

そしてスイカ連打から塔へ。
双剣演出でハズレ目。単独か?と思いきやクエストランプが光る。クエスト勝利で+50。

よし!まだ時間はある!伸びろ!



・・・終了。

モンハン結果

BIG一回しか引けなかった・・・。
まさか赤BIG後に一度もレア役で乗せないなんて・・・。500G以上はあったぞ。
てか強チェリーも来なかったのか。へこむ。
それと4匹も討伐したっけ?ラージャンも含んでるのか?

時刻は21時20分。一時間にも満たない短い春でした。

ここでやめりゃいいのに、ARTの消化って思ったより早いんだな。もう一華できるかな。とか考えてしまい続行。

結局800Gまでまわして、メダルを1050枚まで減らし終了。

稼動時間2H 0.5K
9月累積40.0H -21.5K


・・・とりあえず勝ちは勝ち。

ラージャン引いたら、なんかスッキリした。
モンハンとは距離を置いて付き合えそうだ。もう昔の女。

次はブラックラグーンと決着をつけなくては。
でもモンハンで満足したら、なんかスロもしばらくいいかなと思えてきた。
ここんとこパチ屋行きまくりだったからな。ちと休憩の予定。
依存症気味(認めないけど)の俺だから裏切るかもしれんが。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
banner_21.gif
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
モンスターハンター  
Comment
799
ラージャンは一回も引いたことないですが
(てか、モンハン5スロでも触らなくなったw)
380なら乗った方だと思いますよ(・ω<)

ブラクラはARTの道のりが遠すぎる・・・
次回ガラさんの稼動に期待

800
Re: タイトルなし
>>おのじさん
モンハンはマゾゲーです。
あんなので勝ってる人はスロットマスターを名乗っていいと思います。
でも面白いですよ・・・。なんか面白くなってきました。

802
初かきこ
モンハン難しいですよね・・・
300Gじゃあ何も出来ないとき多すぎて・・・

804
Re: タイトルなし
>>お尻さん
はじめまして!
刺激的なお名前ですね。
モンハン、どうすれば無双できるのでしょう。面白いけどきついです。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

