HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  9月か全てかの終わり
RSSフィード
9月23日

午後から5スロ。
地元M店。

モンスターハンターが打ちたかったが空いてない。

モンハン空かないかなーと相変わらずな適当な立ち回り。

ストリートファイター4、金と銀。サクラ大戦~LoopVer~。
あまりコインでジャンキージャグラー。はい終わり。

2時間半でー7K。
5スロなのに金減るのはやいねー。

5スロだからと緊張感のない立ち回りをしているせいだな。
でもそれだけなのか?

2年くらい前は20スロで、今よりはマシだが乱れ打ってたけど、それなりに遊べた気がする。
こんな俺でもわずかながら年トータルで勝ってたりしたからな。
喉元すぎればとか、過去を美化とか、よくあるアレなのか?

とにかく最近の吸い込みの早いART機って、5スロが一般化したホールのためにメーカーが作ったのでは?と邪推してみたくなる。

こんな台を20スロで打ってる人たちは、お金持ちです。
こんな台を20スロで勝っている人たちは、スロットマスターです。ワイズマンです。ブラフマンです。

あー。
どうぞ私の養分を存分に吸収して下さい。
私のお金をミサイル開発にお使い下さい。


はい。恨み節終わり。自虐終わり。


とにかく俺の9月は終わった。
仕事頑張るぞ。

頑張る。

凄く頑張る。

稼動時間2.5H -7K
9月累積42.5H -28.5K
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
金と銀   サクラ大戦   ストリートファイター   ジャグラー  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ