HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  薄いからと言って偉いわけではない
RSSフィード

スポンサード リンク


9月24日

昨日あんなコト書いたから、今回はスルーしようと思ったが、やはり書かざるを得ない。

愚かな自分の戒めのためにも書く。
これは未来への遺産。自分の血と肉になる経験。
決して俺はマゾではない。


I店5スロ

モンスターハンター。

弱チェ重複。1/32768のボーナス引いたよ。

それだけ薄いんなら、大連続狩猟ボーナスでもいいと思います。

稼動時間2H -7K
9月累積44.5H -35.5K


もう逆さに振っても鼻血も出ません。遊べる五号機www5スロwww
資金が出来るまで、OLの如く今日食べた美味しいランチを綴ろうかと思いましたが、カップラーメンかカロリーメイトしか食べれないので結局書けない。

とにかく明日からも仕事頑張る。

超頑張る。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
モンスターハンター  
Comment
805
いつも読ませていただいています。
初めて投稿しますが私も養分なので気持ちわかります^^
がんばってください。

806
>>山田太郎満塁
はじめまして。コメントありがとうございます。
お互い養分脱出、もしくは断スロに向けてがんばりましょう。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

