HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VS GTO-LimitBreak-
RSSフィード

スポンサード リンク


スロ資金どころか、生活資金さえ危うい日々。

しかし。思わぬところから愛の手が・・・・!

「今までの交通費清算。今月中にして下さいね。」

ああ、ありがとう。(俺の金だけど)
あるのはわかってたけどタイミングを逸していた。

とにかく資金ゲット。にしては物足りない。
でも行ってしまった。

9月29日

NのK店。今日も今日とて5スロ。

あっ!ブラックラグーンが導入されている!
こいつともケリをつけなきゃな。



・・・5KでBIG2回。バレットバトル1回。銀次になますにされました。


ああ、もうリミットだ。これ以上は続行不可能。
余りメダルを持ってアイムジャグラーへ。

!!!ペカった!

REG・・・。でも獲得枚数多いな!ART機に毒された俺には十分うれしい。

でも、これだけじゃな・・・。

!!!8Gでペカった!BIG!

!!!18Gでペカった!BIG!あれチェリー重複?連チェだけど、どうなんだ?

おお!このコイン増加速度!Aタイプはこれがあるからいいな。
その後、ジャグ連(笑)を目指して100のゾーン(笑)まで、まわす。
しかし、それ以降もチェリーを引いたら後20Gはゾーン。と俺オカルトを作ってしまい200までおっかけた。
全然ジャグラーなんて打ち込んでないのに。そんなジンクスもありゃしないのに。

久しぶりにペカったから、もうちょっと見たかったんだよ。


・・・懲りずに再びART機へ。モンスターハンター
ART養分超人としては、ホールに来たからには1度はARTへ入れなければ。


運がまわってきたようだ。
即BIG。そしてレア役連打から50Gのモンハンラッシュへ。

クエストで100Gプラス。クエストGゲット。
そして・・・

モンスターハンター-プレミア
変なのが出た。

これが赤BIG。しかし狩猟ボーナス。

しかししかし4Gで再び赤BIG。今度は大連続狩猟ボーナス!!!
これが150プラス!!!

REGで70。REGで20、再びクエストと順調な上乗せ。

残り350Gまで伸ばした!

・・・がそこからが駄目。クエストへ全然行かない。クエストGも30Gだけ。

おわった。1400枚ほどだったかな。

ここで帰れば久しぶりのプラス!も続行。モンハンラッシュやっぱ面白いな。



・・・・1000枚程飲まれた。


やめだ!やめ!あっ番長2が160Gで捨ててある!打ってみよう!


駄目!

あっ!何か打ったことない台が空いている!打ってみよう!GTO-LimitBreak-
パンフを見ながら打ってみる。なるほどベルナビ管理なのね。

すると強チャンス目からグレートチャレンジ。そしてART!!!

やった!


・・・ベルナビ6個。

えっ?嘘だろ・・・。裏乗せ?


・・・おしまい。なんなんだよ。
お前らはデコトラの失敗から何も学んでいないのか?

ART終了後は復活チャレンジ。
パンフによればベルかレア役で引き戻し濃厚と書いてある。

隣はベルとか弱チェでバンバン引き戻してる。
引き戻しても5ナビしか獲得してないけど。

まあ何でもいい。ARTが続けば。

なんとそこでで強チャンス目!!!
引き戻・・・


・・・・さなかった。えっ?


しかしART後しばらくしてのBIGから何故か再びARTへ。
準備中にBIG。BIG中に鬼塚カットインが出まくり上乗せゲットと煽りまくる。
そして突入リプレイを引くまでの上乗せゾーンで脅威の粘り。これが1Gごとにナビが乗るんだけど(ほとんど1ナビだけど)17Gまで伸びた!

そしてスタート!ボタン連打しろ!ナビカウントアップ!

30ナビ獲得!!!

30ナビ!やった!・・・ベル純増6枚だから180枚、200Gくらいか・・。
なんか頑張った割に・・・。

強チャンス目から超鬼塚RUSHへ!!!

なるほど!ここで大量獲得するのね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・5ナビゲット。


えっ?



稼動時間5H -2.5K
9月累積49.5H -38K
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ジャグラー      GTO   押忍!番長   モンスターハンター   ブラックラグーン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

