HOME   »   雑記  »  禁煙
RSSフィード
2012.10.04
煙草止めるの始めました。

前から止めたい、止めなきゃとグズグズ考えてた。
かの有名な禁煙セラピーも読んだ。でも今週だけ、仕事が落ち着いたらとグズグズしてた。
煙草による洗脳がまだとれないのか?

そんな俺にも禁煙を決意させる出来事が。

前回の土曜日の稼動にて、モンハンでARTが順調に伸び、ご機嫌な私。
機嫌よくマイルドセブンワンを加え、火をつける私。

肺に煙を入れる。ふぅー、ゲーム数が3桁ある時の一服って格別だな。

2口目。ふぅー、????あれ?煙が入ってこない。あれ?煙草に火がついていない。火種は?

火種は俺のTシャツについていました。穴があいた。。。

すげーみじめな気分になった。モンハン一撃後の乱れ打ちの原因のひとつはこれです。


現在禁煙5日目突入。

ピークはすぎたがまだまだ吸いたい。吸いたい。
かわりにおっぱいでもいいから吸いたい。風俗行きたい。


読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
811
おー!禁煙良いことです(`・ω・´)
頑張ってください。

肺からニコチンが消えるまでの半年間は
中毒症状現れますが、ここを乗り越えれば
後は吸いたいとも思わなくなるはずですよ

812
Re: タイトルなし
>>おのじさん
アドバイスありがとうございます!おのじさんも止めた組ですか?
実は私、過去に2年くらい止めてたときがあるのですよ。
復活組なので、前よりなんかきついです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ