HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  Without a Sound
RSSフィード

スポンサード リンク


10月5日

月も替わり心機一転。
仕事帰りに5スロ。週末なんで帰りを気にしないで打つぞ。
without a sound

A店。
モンスターハンター。比較的ましな感じ。比較的。
レア役引きまくるも何もなし。部屋、町ループ。たまに居酒屋。
やっとお外に出たと思っても何もしない。いつものノホホンハンター。
となりのスト4がやたらうるさい。ナウ。ナンチャラ。キュランキュランキュラン。のせまくってた。
-3K。

MのK店。
ブラックラグーン。履歴がよさげ。
レア役引きまくるも何もなし。せめてバレットバトルくらい来てくれ。
しばらくするとARTに突入。俺以外が。しかも2人。
-3K。

ATM店。

J店。
適当なモンスターハンターを打つも、何もこない。
シャララーン(適当)。ナントカナントカキュピ(なんかセリフ。適当)
ん?なんか特別な事が起こったような音がしたぞ。俺か?俺だよな?

・・・誰も座っていない隣の台から音がする。。。
クイーンズブレイド。何なんだよ一体。

いらいらいら。シャララーン。オマエオコロス。うるせえ。
あっ!番長2が730Gで捨てられた!

・・・・どうなんだ?

シャララーン。ゼッタイゼッタイオマエオコロス。

うるせえ!打つぞ!

しかし無稼動状態で何故こんなにうるさいんだ?何故こんなに光ってる?
なんかボーナスランプまで光ってるぞ。まさか。。。


そんな事考えてるうちに、ふらっとおじさんが座る。まるで何者かに魅入られてるように。
コイン投入。通常画面。回す。何もない。何なんだよ一体。

・・・・

・・・・

・・・・通常時もうるさい。


結局番長2は960でBARでした。
残りメダルを持ってジャグラー。玉砕。
-3K。


終わった。早くも10月終わった。

稼動時間2H -9K
10月累積2H -9K
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ジャグラー   クイーンズブレイド      モンスターハンター   押忍!番長   ブラックラグーン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

