HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  休スロ宣言
RSSフィード

スポンサード リンク


しばらくスロット休もうかなと思っております。

この前の金曜日の稼働で心が折れました。

実はあの日、急遽会社で飲み会を行うって話になってました。
決まったのは急だけど、会社全体でひとつの大きな仕事が終わったのであるかもしれないとは思ってた。

俺は付き合いが悪い方ではない。プライベートな時間だからと割り切るような人間でもない。
でもなんとなく週末だからスロへ行きたいなーと思ってしまったので断った。ちょっと用事があるのですみません。

そして負けた。

帰りの電車の中で自問自答。
何故俺は飲み会へ行かなかった。何故仕事の苦労をねぎらいあおうとしない。
5スロなんて勝っても負けても、人生において何のプラスにもならないだろう。

悶々と考えてしまった。
すげー惨めな気分になった。

正直勝ってたら、そんな事考えたのかはわからない。
しかし今回の事で自分で自分が本当に嫌になった。

優先順位ってあるだろ。
お前の中ではスロは絶対エースなのかよ。

趣味だからいいじゃん。とは言っても、遊びに自分をコントロールされていていいわけがない。
ただでさえ世間様に後ろ指さされるような趣味なのによ。

なんか疲れた。

だけど

おれはスロットをやめるぞ! ジョジョ──ッ!!

って言うほど悟ってはいないです。祝アニメ化。
新しいバイオ打ちたいし、スロ慶次も気になる。
肉や喰霊もだな。もう出たんだっけ。打ちたい。

でも今はいいや。スロ停止。
スロじゃなくパチはOKとか馬鹿な事はいいません。もちろんパロットも打たない。

いつまで休もうかな。
とりあえず自分で自由に使えるお金100K貯めるまでにしとく。
ちょうど禁煙実践中なのでホールにはしばらく近づきません。


別に俺は最悪養分でもいい。(あくまで最悪の場合)
乱れ打ちも嫌いじゃない。
負けてへこんだり、荒れたりするのもしょうがない。
なんせ金が減るんだからな。

俺の場合はブログでストレス発散もしてるが、それを含めてスロは楽しいと思うよ。

でも惨めな気持ちになってまでやる必要はない。
伝わるかな。自分で自分の価値を貶めるような行為とでも言えばいいのか。

後は前にも言ったけど優先順位。
スロなんて優先順位最悪でいいはず。
正直言って人生に重要な価値を何一つ持たせない代物。
そうじゃないと思ってる人、現実そうじゃないって人は選ばれた人間です。本当。


さあ休憩期間、このブログ何を書こうか。
2chのまとめのまとめでもしようかな。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
813
ガラさんお疲れさまです(´・ω・`)

そんな時も必要かと思いますよ
今のスロは基本、無理を積み重ねなきゃ勝てない
無理ゲーになってますものね/(^o^)\

今度はガラさんもまとめブログになるんですか(笑)
((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー

814
Re: タイトルなし
>>おのじさん
最近の無理スロに疲れたのかもしれません。
しばらく充電します。

やっぱまとめブログは僕には無理っぽいですw
まとめセンスがある気がしません。

815
すごく心に染みます。楽しいけど、これ何なんだろうと思う時よくあります。
それでもまたいつか戻ってきてしまうんでしょうね。
もっともっと世の中には楽しいことあるはずなのに。
いつか「そういえば昔スロット好きだったな~」なんて言えたらいいですね。
僕には無理ですが。
いつも現実と妄想とスロットの狭間で蠢いて苦しんで楽しんでいます。

816
Re: タイトルなし
>>ゴミ太郎さん
僕も同じですよ。
何がいいのかわかってるのに、いまだにスロの魅力から抜け出せません。
でも足元まで飲み込まれたら終わりだと感じたので、一時的に戦略的撤退です。
そのうち戻ってきます。実弾(現金)を引っさげて。

817
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

