HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ゼロ以下学習帳
RSSフィード

スポンサード リンク


2月1日

 

嫁より金を借りて、昼より稼動。

 

いつもと違うホールへ。

 

一応イベントらしいのだが、まったく客付が悪い。

大手チェーン店なのだが、近くに同じチェーン店がオープンし、そっちへ客が流れているようだ。

身内でつぶしあってどうすんだ?

 

1度は大当たりが引きたい、という消極的な理由で「天地を喰らう」に着席。

-7000。まったくスイカが落ちてこない。こりゃ駄目だ。

 

続いてバイオハザード130回で大当たりなしの台に着席。

根拠はない。しいて言うなら、他のが出ていないから。

 

5000円投入でBIG。

 

その後ウェスカーモードで7揃いを引きBHへ。

そのBHでまた7揃いを引き、次のBHでまた7揃いを引き。

なんか調子いいぞ。

 

3300回転 BIG8回 REG3回 BH16回。


BIGの内訳は、

単独 2回

チャンスリプレイ重複 2回

リプレイ重複 4回


REGの内訳は、

単独 1回

チャンスリプレイ重複 2回

 

BHのはずれ確率1/40くらい。設定3~4くらいかな。

チャンスリプレイ重複がまったくひけないので、出玉がまったく伸びなかった。

 

BIG後チェリーでBH10連したときは、大勝を確信したんだけどなぁ。

嫁にも「今日は大勝の予感がする」って電話した。

 

まぁその10連でまったくボーナスを絡まなかったので、思ったより出玉がない。

その後順調にはまって、最終的に天井を目指すというアホな考えをしてしまった。

1200回で単独BIG。そして高確分まわしてやめた。1000枚。

 

 

 

これでやめときゃよかった。

 

 

 

病気な俺は、それをもって合成確率がよさげな「天地を喰らう」へ。

案の定、俺が座ると今までの確率通りまったくひけない。

BIG。200回まわす。REG。200回まわす。

だらだらと0枚へ向かう。そして0枚。

 

 

 

ここで血迷って、パチンコ「北斗の拳ケンシロウ」へ。

やっぱり駄目。-5000

 

 

 

-17000

自分で自分が嫌になった。

いい加減やめ時を学習しろよ。。。。

 

 

 

家に帰ると、嫁に「なんで勝っているときにやめれないの?」と怒られる。

こりゃ、しばらく稼動できそうにないな。

 

 

2月累計 -17000。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
北斗の拳   バイオハザード   天地を喰らう  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

