HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収支まとめ  »  9月を振り返り想う
RSSフィード

スポンサード リンク


振り返りたくないが9月の収支を振り返ってみる。

5日 2.5H -1000
6日 2.0H -6000
7日 2.0H -4000
12日 11.5H -3000
13日 3.5H -6000

14日 7.5H 23000
16日 6.5H -19000
18日 2.5H -6000

19日 2.0H 500
23日 2.5H -7000
24日 2.0H -7000
29日 5.0H -2500


気持ちがいいくらい赤だらけ。でトータルは。

稼働時間 49.5時間 収支 -38000円!

これ・・・全部5スロだぜ・・・。

遊べる5号機の・・・遊べる5スロだぜ・・・。

いや!20スロなら152000円負けと考えるんだ!!!

でもなあ・・・。
20スロならこんな立ち回りしてなかったよ。
昔は多少は期待値とか追ったりしてたし。多少は。

→ 大阪等価交換禁止
→ ホールへ行かなくなる
→ 気になる新台が出る
→ 5スロならいいか
→ 負けたあ。でも5スロだしな。
→ お、あれも気になる。打とう。5スロだし打ちたい台を打ちたいだけ打てるな。いやっほー。
→ Death

「安物買いの銭失い」ってよく言ったものだね。
昔から繰り返されてることなんだね。僕だけじゃないんだね。えへへ。

機種別の統計も取って要注意台を求めようと思ったけど、そんな事する必要もないな。


モンスターハンター。


殆どこいつにやられた。モンハン爆破祭りがあったら、喜んで参加するよ。

でも面白いんだよなあ。
実機2,3万で買えるんだっけ。欲しいなあ。嫁が許してくれないだろうなあ。

とにかく禁スロ中の間にモンハンが撤去されている事を祈る。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

