HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  禁煙18日、禁スロ13日
RSSフィード

スポンサード リンク


禁煙、禁スロ続行中。

確か禁煙は18日、禁スロは13日くらいか。
なんだかんだと落ち着いた平和な日々を過ごしております。

禁煙効果 
・5日をピークに吸いたい気持ちは収まった。
・階段の上り下りでの息切れがなくなった。
・鼻の通りの悪さは治らず。タバコが原因ではないのか?
・禁煙当初は強力な眠気に悩まされた。
 それがなくなったと思ったら睡眠障害。
 寝つきが悪いわけではなく、目覚めがはやすぎる。4時間くらい。
・食欲はやっぱり増します。顔に肉がついてきたような気がする。
・タバコ→ジュース→タバコ→ジュースのループから抜け出した。

禁スロ効果
・パチ、スロをスケジュールに入れなくて済む。
 あの急かされる様な気持ち、渇望感がなくなった。
・気持ちの浮き沈みが少なくなった。とくにダウン系。
・仕事、家族、友人、地域イベントを優先するようになった。当たり前の事だけど。
・タバコを吸いたくなる場面からの脱出。

最近は経済的に貧窮する事が少なくなったので、OLの如く美味しいランチのお店を探したりしてます。
美味いもの喰うと人は幸せな気持ちになれるね。

それでもスロから完全撤退という踏ん切りは付かない。
これから打ちたい台が結構出るからな。慶次とか麻雀物語とか。
とにかく100K貯めるまで我慢です。 (・・・現在10K)

今は打ちたくなったらニコニコ動画で実機配信をよく見てます。もはや日課です。
特に生放送の「キン肉マン」と「戦人」の配信は打つ気が失せるのでおススメ。
あの台はすごい。もちろん悪い意味で。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
825
なにっ!禁パチ・スロはまだしも禁煙するとは!
しかも何気に記録伸ばしてますね!やりおる。
おれは40日禁煙が最長記録です。うっかり一本すったらあまりの旨さに雷に撃たれたようになり、即効でコンビニにカートン買いにいっちゃいましたよ。
まじかー、俺もまた禁煙しようかな……。

826
順調に頑張ってますねガラさん( ^ω^ )

やめようと思うと結構できるものでしたw
なので禁スロは暫定だとしても禁煙は継続頑張ってください!

PS:新テンプレいい感じですね(・ω<)
あとガラさんのタグクラウド。どこの使ってるのか
もしよければ教えてくださいm(_ _)m

827
Re: タイトルなし
あしのさん

僕も3年程止めたのに、一本お化けにやられた口です。
あの禁断の一本がうまいんですよねー。ニコチン恐るべし。
折角だから一緒にやめましょうよ。
まだ止めて3週間くらいですが、体も気持ちも楽ですよ。

828
Re: タイトルなし
おのじさん

応援ありがとうございます。
このまま煙草とはサヨナラしたいです。

タグクラウドですが、確か以下のページを参考にさせてもらいました。うろ覚えですが。

スクリプト不使用のFC2ブログ用タグクラウド
http://kofumo.blog28.fc2.com/blog-entry-3.html

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

