HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ほのぼの赤ちゃん日記
RSSフィード

スポンサード リンク


遠くに住んでいる弟夫婦が我が家に遊びに来た。
子供も一緒だ。七ヶ月の女の子。

皆でゆったりとした時間を過ごす。
コーヒーを飲んだり、お喋りを楽しんだり。赤ちゃんはお昼寝中。

スロットでのヒリヒリした時間も好きだが、こういうのも悪くないな。

弟とはパチンコ、スロットの話もした。
昔は一緒に行ったりもしたね。初代北斗が一番好きだったなあ。今は子供といたいから行く気がしない。

弟も大人になったんだな。当たり前の事だけど。
なぜか寂しい。俺の方が先に子供がいるのになんだろう、この置いて行かれた感は。

そのうち話は子供の事に。

弟の娘は、赤ちゃんは洋服、ぬいぐるみなどに付いているタグが好きらしい。
(↓タグイメージ)

TAGGIES リトルタギーズ ドリーム TAG-002

赤ちゃんってそんなの好きだな。
うちも子もビニール袋をバシバシ叩くのが好きだった。

昔使ってたタグが沢山ついた赤ちゃん用オモチャ箱があったので、おさがりであげた。
思ったより喜んでくれて嬉しい。

しばらくすると赤ちゃんが目を覚まし、ぐずりはじめた。
義妹がだっこしたり、ガラガラであやそうとするも泣き止まない。

知らない所で不安になったのかな。

そして義妹が、俺があげたタグ付きの箱を使ってあやしはじめた。
「ほらXXXちゃんの好きなビラビラだよ」
「ビラビラひっぱってみて」
「ビラビラ」
「ビラビラ」
「ビラビラ」


「ビラビラて君」って突っ込んだ方がよかったのかな。

俺にそんな勇気はなかった。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

