HOME   »   雑記  »  異形の者
RSSフィード
2012.10.23
先日のビデオを見てみる。

楽しそうな家族の風景。
弟夫婦、父母、祖母、子供たち。いい感じだ。

しかし己の姿を見て愕然とする。

誰だ。この醜い男は。
子供と戯れるところなんで、変質者一確じゃないか。

荒れた皮膚。タルンタルンの体。
そしてしまりのない顔。
一番驚いたのがもみあげ。
なんなんだ。この異様に太いもみあげは。

ビデオは前から持っていたが、ずっと写す立場だったので、動く自分を見るのは久しぶり。

鏡は毎日見てるけど気づかなかった。こんな感じになってたのか。
今まで俺は、良くもないけど悪くもない、中の中、いや中の上くらいあるんじゃないの?と思ってた。
写真写りが悪いだけだと思ってた。着痩せするタイプだと思ってた。

ビデオは横に伸びた感じになるとも聞いた事あるけど、そんな話じゃ納得できない。

これからは優しくされるたびに、こいつオレに気があるんじゃないかと思いません。
謙虚に生きていきます。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
829
自身をビデオで見ると凄く嫌に思うのは普通らしいですよ

ナルシストのように美しいと思えたら
ある意味幸せかもしれませんがw

自分は中年腹引っ込めるためにダイエット始めましたよ(^q^)

830
Re: タイトルなし
>>おのじさん

普通の事なんですか?自分の声の録音を聴いたときみたいな。
そう聞いて安心しました。

ダイエットですか。僕もやばいです。
ロングブレスとか糖質制限とか効くんですかね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ