HOME   »   パチンコ・パチスロどうでもいい話  »  稼働ネタなし
RSSフィード
稼働がないのでネタがない。

あまりにもネタがなさすぎて普通日記を書いてしまった。
そのうちドラマ感想でも書きそうだ。

あんまりパチンコ、スロットに関係ない事は書かない方がいいのかな。
「子育てについて」とか「月9」とかで検索して辿り着いたのが、パチンコ依存症野郎のブログだと?ふざけんな、荒らしてやる。とかならないかな。だって俺らマイノリティだもの。


稼働なしでも書けるネタって何かないかな?

①2chまとめブログ
  競争相手が多い。
  俺にまとめセンスがあるとも思えない。
  ネタがバッティングする。皆どうやって回避してるんだ?

②思い出の機種を語る
  思い入れはあっても語るべき知識がない。
  ほとんど解析知らずに打ってたしな。養分丸出し。
  というか正直記憶がぼやけて。。。これがスロッター脳なのか。。。
  
③最新PV,最新台の解析情報
  俺がしたら最新にはならないと思う。
  他人が見つけてきたネタを拝借するだけになりそうな予感。
    
④原作の世界を知る
  今世に出ているパチ、スロ台の元ネタほとんど知りません。最近の漫画、アニメ、ゲームに疎いです。
  疎いからと言って嫌いではない。むしろ、それ系の人予備軍だと思う。
  これいけるんじゃない?と一瞬思ったが、いま一つ食指が動かない。
  ギアスとブラックラグーンは見た方がいいとは聞いたけど。うーん。

⑤禁パチ、禁スロ日記
  これならできそう。
  正直今は精神が安定しております。仕事もプライベートも悪くない。
  でもなあ復活する事を前提とした禁スロ日記なんて価値があるのか?

⑥政治ネタ、韓国ネタ
  パチンコ、スロットの暗部を語る。
  うーん。俺の語り口だと「炎上させてね!」って言っているようなもんだな。
  君子危うきに近寄らず。というか本当はそれほど考えていない。

もう思いつかない。限界はやいな。

書く事がなければ、無理して書くなよw
お前のブログなんて誰も見てないからww

そんな悪意(被害妄想)の声は無視。
俺は書きたいから書くのだ。

茂木健一郎も言ってたよ。
少しずつでも自分から出力することにより脳の運動系機能を鍛えろ的な事を。
確か。うろ覚えだけど。

うーん。次回もなんか書きます。
多分稼動記録じゃありません。俺の乱れ打ちを期待している人がいたら、ごめんなさい。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
831
オレは毎日見てるから毎日何でも良いから書け!

出来ればメシ馬で

832
Re: タイトルなし
>ちんかすさん

刺激的なお名前ですね。
次回はご期待にそえる内容かも。。

833
エロでしょう。
エロ動画のレビューはどうでしょうか。
それを無理やりスロに絡めて語るという斬新な感じのエントリーとか。
とりあえず無理やりスロに絡めれば大抵笑えると思いますw

835
Re: エロでしょう。
>>あしのさん

アドバイス、サンクスです。

でもスロット台を人体に例える以外にスロに絡める自信がありません。
最終的に僕の趣味を垂れ流すだけの動画紹介サイトになりそうです。
ドン引きされるのも嫌ですが、僕のエロ趣味に共感する同好の士ができるのも何となく嫌なので、却下ということで。 申し訳ござらん。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ