HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  愚か者死すべし
RSSフィード

スポンサード リンク


10月27日

最近のんびりとした休日を過ごせている。
アレをやっていない効果だな。いい事だ。時間は有限だからな。

今日は朝から子供達を公園に連れて行く。
ああ、なんて平和なんだ。アレで心が乱されないって素敵。

午後。図書館へ行き帰宅。
アレの近くを通るが後ろ髪も引かれない。俺は変わったのだ。

さあ、子供達と昼寝をするぞ。

嫁「最近アレへ全然行ってないよね。今日は予定何もないしアレへ行けば?」


俺「・・・・・・・」

正直それほど行きたい気持ちはわかなかった。
でも即座に断れなかった。何故だ?

俺「パパ、お友達のところへ行こうかな。どうしようかな」

子供達「パパ行かないでー」

やっぱり家族。それが第一優先だ。

俺「わかった。お友達に断りの電話しとくわ。」

そして子供達と川の字になって昼寝。
平和だ。アレに行かなくてよかった。

目が覚める。すでに子供達は起きてアニメのビデオを見ている。

子供達「パパ、お友達のところへ行って良いよー。」

えっ?パパもういらない?
ドラえもんとシンちゃんがいたらパパいらない?

どうする?本当にいいのか?アレしていいのか?
行くよ?本当に行くよ?アレがアレだからアレしに行くよ?


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


-10K。


うわあああああああああああ。すげええ自己嫌悪だあああああああ。
見せ場もなかった。すげえつまんなかったよおおおおおおおお。
勝ったら多分こんなこと言ってない。ラッキーとか言ってたと思う。なんて奴だ俺は。
でも負けたからな。負けたからな。俺負けたからな。

ふー。やっぱ余裕のないギャンブルは精神衛生上よくない。


禁スロ日数リセット。余裕ある立ち回りのために資金を貯める。

禁スロ2日 残り-100K。(10月29日現在)

稼動時間2.5H -10K
10月累積4.5H -19K



愚か者死すべし (ハヤカワ文庫 JA ハ 4-7)愚か者死すべし (ハヤカワ文庫 JA ハ 4-7)
(2007/12)
原 りょう

商品詳細を見る


関係ないけど、原リョウ、いつ新作出すんだよ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
banner_21.gif
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

