HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  スモーキンビリー
RSSフィード

スポンサード リンク


10月31日

客先からの帰り、上司に煙草を一本すすめられる。
断るのも野暮だしもらう。あまり肺に入れないようにする。
クラクラした。

同僚に朝煙草をもらったという話をする。
俺の煙草を吸えないのかと言われる。
断るのもノリが悪いのでもらう。あまり吸わないようにする。
クラクラしない。不思議。

11月1日

仕事が息づまる。いらいらする。
おかしい。いつもと何かが違う。

なにげに喫煙室にいく。
なにげに同僚がいた。
なにげに隣へ座る。

煙草吸う?いや俺やめたから。ああそう。

・・・

・・・

・・・もらう。



敗因を分析する

①禁煙宣言した俺に煙草を進める上司の鬼畜さ
②喫煙室にいる同僚の間の悪さ
③JTの存在
④ストレスが蔓延する社会
⑤人類が煙草を発明したときに悲劇は既に始まっている



リセット。一本おばけ恐るべし。

禁煙再び始まる。今度は奴に、いや奴らに負けない。


GEAR BLUESGEAR BLUES
(2009/03/18)
ミッシェル・ガン・エレファント

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
836
でた
その罠があるんですよねー禁煙。
俺も頑張って禁煙してたら、上司にカバンに勝手にタバコ入れられてましたもんね。
んで家に帰ってそれに気づいて、うわー、タバコあるよどうしよう吸いたいってなって負けました。
今思えばマジでムカつきます。
まあ自分が欲望に負けちゃったからなんでうけども。

ぐぬぬ。

837
Re: でた
>>あしのさん

あしのさんも他人の悪意の餌食になったんですね。
ご愁傷様です。
きっと我々には何の責任はないです。多分。おそらく。
それに懲りずに再チャレンジしましょうよ。僕はもうちょっと抵抗してみます。。。

838
禁煙生活頑張ってください。
通りすがりの者より。

839
Re: タイトルなし
山田太郎さん

ありがとうございます。
今度こそ煙草とさよならしたいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

