HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収支まとめ  »  10月を振り返り想う
RSSフィード

スポンサード リンク


今月も振り返りたくないが、10月の収支を振り返ってみる。

5日 2.0H -9000
27日 2.5H -10000


稼働時間 4.5時間 収支 -19000円

これ全部5スロです。
20スロなら4時間半で76000円負けるって事です。
まあ5スロだからと適当すぎる立ち回りでしたが。

何にしても庶民のギャンブルじゃないよな。
貴族の遊びですわ。仮面舞踏会とか恋人交換とか奴隷VS猛獣とかレベルの遊びですわ。
そういわれれば打ってらっしゃる方々皆高貴なお顔をしてはりますわ。眼福、眼福。

荒む俺の心。

もう駄目だ。ギブアップ。
しばらく自分の稼働スタイルを見直すため禁スロをします。

そう決意した10月。挫折した10月。そして再び決意した10月。


そんな月でした。

先月に続きというか今年は負けまくってますが、その中でも比較的穏やかな月でした。
それは金銭的にとかじゃなく精神的に。

何回も言ってますが、いいもんですよ。休止ってのも。
本を落ち着いて読めるし、家族にもいい顔ができる。

心が荒んでいるパチンカー、スロッターの方がいれば、「ホールへ行かない」はおすすめ。
パチンコ、スロットで勝ってストレス解消できる強者は別ですが。
いや強者じゃなくて貴族か。でも貴族なら悩みなんてないよなあ。あっても紅茶がしぶいとかレベルの悩みなんだろうなあ。だって貴族は搾取する側だもんなあ。いわばホール側の人間と同じだもんなあ。願わくは俺も搾取する側に・・・。

とか、いつもみたいな下らない妬み、嫉み、僻みをつぶやく私。

駄目だ!

ネットの世界だけでもポジティブでなりたい自分を演出するんだ!
失敗、失言で人を断罪するんだ!
犯罪告白をする人間を社会的に追い込むんだ!
自分より恵まれている人間を貶めるんだ!
差別を糾弾しながら、差別をするんだ!
出典怪しげな情報をばらまくんだ!

ふう。

2チャンネルのニュー速+とか芸スポを見てると心が荒むな。
あれがネット世論なのか?声なき民衆が発する真実の声なのか?

世間は優しくないなあ。まあ優しくする必要はないんだろうけど。
ただ単に俺の心が弱いだけなのかもな。
俺の心は金魚すくいで手に入れた金魚より弱いです。

だから荒らさないでね。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
840
紆余曲折の10月だったんですね^ ^;
11月は禁煙、禁玉成功祈ります!

>金魚すくいで手に入れた金魚
そういえば、うちの金魚10月で全滅しました( ;∀;)
すごく悲しかったです・・・オロロ

841
初めまして
いつも見てます。庶民の代表という感じで好感を覚えています。パチスロなんてやらない方がいいですよ。さらに年を取ったら色んな意味で後悔する気がします。(私もやらないようにしています。)
パチスロはやらなくても、共感を覚えるブログは見たいので是非続けてもらいたいです。
それでは失礼します。

842
Re: タイトルなし
おのじさん

夜店の金魚って弱いですよね。
うちは8匹いたのに残り1匹になっちゃいました。

843
Re: 初めまして
テンフィィトさん

ありがとうございます。
庶民というか負け組としての愚痴ばっかりですが、そう言ってくれると凄い嬉しいです。
スロは楽しいけど失う物も多いですね。。。
まだ僕は本格的に辞める決意はできていませんが、それでもよければ、また読んで下さい。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

