HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  嫁と打ちにいく討死篇
RSSフィード

2月3日

 

休日だったので、嫁と昼食へ行く。

パスタ。一人じゃ絶対食べないだろう食べ物。美味しかった。

 

その後、嫁のへそくりで勝負に行く。俺は手持ちゼロ。

 

嫁はパチンコしか打たないので、付き合うことに。

というか、付き合わないと資金をまわしてくれない。

 

最初は「北斗の拳」へ。

いいかげん当たれよ!と思ったところで、ボタンプッシュ→ボタン震える。

 

えっ!これって確定?昔ハンドル震えたら確定だったよね?と思いきや、風のヒューイリーチ。終わり。

 

なんじゃこりゃ。準ノーマルリーチどまりかよ。

 

とまぁ、なんだかんだと文句を言いながらも、初めて当たり引きました。

 

小当たり。。。。

 

3Kで3回。。。。。

 

なにが世紀末モードだ。ふざけるな。

 

嫁はもうどっかいった。俺も資金だけ頂戴して適当に移動。

 

 

乱れ打ち。

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

何を打ったのかは言いたくない。

 

ぼんやりとしか覚えていない。

 

頭が少し鈍く痛い。

 

本当は二人でどれだけ負けたのも言いたくない。

 

-45K。(多分俺は20K)

 

大当たりを引いたのは甘デジ「ハイパー海物語INカリブ」だけだった。。。

 

 

嫁のへそくりとは言え、貴重な我が家の財産。

 

負けは一応この収支表につけとこう。。。。

 

 

2月収支累計 -62000

 

 

嫁は意外とケロッとしてるけど、俺はかなりショックだ。。。。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
北斗の拳      海物語  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ