HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  つまらない男の愚痴と言い訳と希望
RSSフィード

スポンサード リンク


今日も酒飲んでます。

最近仕事が糞忙しい。
まあなんだかんだと色々あって色々考えてしまうんですよ。
また色々と新しい人と出会い、その人の知識や経験値、そして自信に圧倒され、自分を卑屈に感じてしまうんですよ。

そして明日につながらない後悔から、少しの明日頑張るを取り出して日々をこなしている訳ですよ。

俺はONとOFFの切り替えがあんまりできないタイプ。
帰りに電車に間違って乗って、知らない所へ行ってしまった。

結局地元に帰れなくて、途中まで嫁に迎えに来てもらった。
怒られると思ったら、心配された。

こりゃ駄目だ。

かといってパチスロ行っても、全然ストレスなんて解消しないんですよ。
あれこれ考えてしまって。

パチンコ、パチスロなんてあくまで平常時のストレスに対応してるだけなんですよ。
下手したらストレス倍々ゲーム、または人生崩壊マシンですよ。

それだったら、体動かしたほうが気が晴れる。
でもそれも億劫、というか寒い。いや時間がない。だから酒飲んでます。

あ、もう一つあったな。
俺のストレス解消。

それはブログに適当な事書く事。

てな訳で、愚痴を書きました。
明日からは頑張る。

頑張るために、今までしなかったことをする。
そうだな。デジタルビデオのムービーをPCに入れてみるか。
HDDレコーダーにいれてブルーレイに焼いてみるか。(PCにはブルーレイはない)

今までそんな事さえしなかった私。

そんなこんなが積み重なって、今の俺がある。
ネガティブな人間は幅広い知識、経験値からしか自信を作り出せない。

みんなパチンコ、パチスロばっかやってないで、新しい事見つけて挑戦しろよ。

俺も遅まきながら頑張る。

平常運転になって俺が馬鹿みたいにパチ、スロばっか行ってたら、突っ込んでください。
でもちょっとくらい許してね。

ああ、それと懺悔。

煙草復活しちゃいました・・・・。
コミュニケーションツールだからという逃げの発想ですっかり元通り。
来年は・・・仕事落ち着いたら・・・やめます。やめたい。仕事もやめたい。宝くじ当てたい。
いや何言ってんだ!頑張る。

後、スロ行っちゃいました・・・・。
勝ったけど全然ストレス解消されなかった。
2時間半くらいしか打ってないけど、お気に入りのモンハンで通常時から4度もクエスト入ったのに、そこそこ伸びたのに全然ですわ。いや嘘。ちょっとは興奮した。でも一時的。

だから前のほうで言った平常時のストレス云々は最近の経験に基づいた話です。
ってか昔からそんな事わかってたんだけどな。こんなこと一度や二度じゃないし。

まあパチンコ、スロットブログでこんな事書くってのは、今回はそこそこ本気だって事です。
多分。いや本当。いや頑張る。

しばらくは稼動もなく、自虐的な俺の愚痴、そして適当な思いつきを書いていきます。

いや下らない事書かないでいいから、今の状況を脱却するために何かしろよ。

いやそれは一人の男が明日への活力にするためのガス抜きと思って許して下さい。

頑張るとか言いながら、言い訳ばっかのブログだな。
まあいいや。それも含めて頑張る。頑張るばっかり言ってるな俺。明日から頑張るは魔法の合言葉だからな。

次回はドキドキ!初めてのムービーをPCに取り込み!をお送りする予定。
つまらなすぎたら予定を取り消して、酒飲みます。

でも取り込んでも編集は多分しない。
だってこのPC,動画編集するのはつらいスペックですってヤマダ電機の人が言ってた。

うーん。ハードルを低く設定しすぎる奴ってのは駄目な奴の典型みたいだ。
まあとりあえずはこれで。

忍者ハットリ君で日々育つ木を飛び越える修行ってのがあった記憶があるし。


忍者ハットリ君+忍者怪獣ジッポウ(1) [DVD]忍者ハットリ君+忍者怪獣ジッポウ(1) [DVD]
(2004/08/06)
特撮(映像)、水谷克之 他

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
854
禁スロがんばです。
私は相変わらず養分丸出しです。。。
おいらも禁スロしようかな?

855
Re: タイトルなし
山田太郎さん

個人的には、養分でも娯楽として割り切れる金額なら基本OKだと思います。

でもスロやってない、スロの事考えてない時間ってのは結構いいもんですよ。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

