HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ラブストーリーは突然に
RSSフィード

スポンサード リンク


前回は自分のふがいなさと酔いにまかせて、相当恥ずかしい事書いた気がする。
自分の男としての弱さを晒してしまった。

まあいいや。
だって基本的にブログは心の便所みたいなもんだと思ってる。
だから俺の文章は汚物です。でも黄金の汚物にしているつもり。大きい方って意味じゃないぞ。

それなりに読んでもらう人に笑ってもらおうと排泄しているつもりです。
笑えんぞ!って人はごめんなさい。

てなわけで今回も適当な事書きます。
前回の予告では「ムービーうんたら」とか言ってたけど、あれは延期。
PCには入れたけど、レコーダーはまだです。ケーブルが見つからん。どこに直したんだ?嫁。


ネタはないので嫁との出会いでも。

こんな生活能力が怪しい俺にも嫁や子供がいます。

とくにルックスもいいわけでもないし、学歴も高いわけじゃない。会社も大企業じゃなく中小。どっちかっていうと零細と言われるレベル。
性格的にもマメでもない。コミュニケーションレベルもそんなに高くない。女慣れなんて当然してない。嫁に出会うまで俺童貞だったもん。

まあ友人には恵まれたかも。
数少ない友人達がたまにコンパに呼んでくれたからな。

そのコンパで嫁と知り合う。
別に気に入ったとか、そんなのはなかった気がするなあ。
連絡先の交換とかした記憶もない。俺奥手だったから多分してない。

そのときは、俺じゃなく友人が嫁と次に遊ぶ約束をしてた。
でも友人は当日にドタキャン。

なぜかと言うと、俺とパチンコしてたから。
いやーふざけた話です。でも当時の俺達はパチンコ、スロットって何事よりも魅力的な遊戯に思ってた。こんだけ出たらしょうがないよね、なんて言ってた気がする。人非人です。
パチ、スロを超える女じゃなかったんだろ、とか思わないで。俺が言うのもなんだけど、そんなに悪くないぞ。
単純に若い俺達の優先順位がおかしかったって事です。

そっから色々あって、俺と付き合い結婚って事になりました。色々は恥ずかしいから書きません。
あの時友人がパチンコを切り上げて遊びに行ってたら、今の俺はないかもしれない。
ちなみに友人は今も独身。なんか怪しげな女性達(複数形)と適当に遊んでるみたいです。

ついでに弟と弟嫁との出会いも書く。

弟と嫁もコンパで知り合った。
弟はコンパに参加メンバーじゃなかったけど、当日に代打で呼ばれた。
その日はパチンコで調子よく出てたし、よくまわる台だったけど、まあいいかと切り上げたらしいです。
当時の俺と違ってパチンコの優先順位は低かったみたい。それが普通なんだな。


パチンコ、スロットで始まる出会いってあるのかな?
コーヒーレディ?店員?隣で打っていた女の子?引っ込み思案な俺にはハードルが相当高いが、そうじゃない人には確かにあるんだろうな。
俺は成功したことないけど、僕パチンコが趣味でしてねー。あら私も。と会話が発展する場合もある。
最近の台はセグ覚えるの大変でねー。ええ!暗記してるのですか!かっこいい!と好感度アップするかもしれない。
何にせよ会話する機会に参加すべきなんだよ。要は優先順位なんだよ。

俺に限らずパチンコ、スロッターは優先順位をパチ、スロに重きを置く傾向にあるんじゃないかな。
他の趣味の人は余り知らないけど、そんな人よりも多い気がする。
別に悪い事ばっかりではないだろうけど、長い目で見れば良い事の方が少ないと思う。

パチ、スロにおける出会いとその発展。そして優先順位。
サンプルは俺とその周囲だけ。
だから学説として学会に発表したりニュートンに寄稿するには根拠が弱すぎるので、心の便所に排泄しときます。
俺の汚物をご堪能あれ。


恋ノチカラ4巻セット [DVD]恋ノチカラ4巻セット [DVD]
(2002/07/26)
深津絵里、堤真一 他

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

