HOME   »   雑記  »  指切りはしない
RSSフィード
あー最近なんだか説教じみた事ばっか書いてるな。
おっさんになったって事か。

でも深くないんだよなー。含蓄ってのがない。含蓄ってよくわからんけど。

よくよく考えると前回の書いたことって、俺にも言える事だな。

俺の書いている事で誰か傷ついたりするかもしれんし、
誰かが傷ついた文章を読んで俺笑ったりしたりするかもしれんし。

好きな歌のタイトルを検索したら、わたくしの嫌いなパチスロブログだったざます。きー。
俺達のパチスロを茶化しやがって。きー。

それに俺じいさん、ばあさん全般を小ばかにするのは好きじゃないけど、
ジジババ個人の性格による行動とかをネタにするのは全然OKだし。

うーむ。なんか中学生みたいな事考えてるな。
見た目はおっさん、頭脳は子供。最悪だな。
トムハンクスの映画みたいにはいかないぞ。

どっかのバンドが言ってた。
俺達の曲を聴いて、自分の指を切り落としたいと思わなければ、それでいいって。

だから俺もその精神でいく。

八方美人な事を書くなんて、どだい無理だ。
現実あいつ誰にでもいい顔しやがって、と妬む人間がいるからな。
それにそれを目指したところで、きっとつまらん。
基本このブログは俺の怨念でできているからな。


と今回も浅い事を書いてしまった。

こんな事深く考えてもいい事ねーよ。
浅漬けで十分だ。

多分これがポジティブに生きるって事だろう。きっとそうだ。


【ELMA】上等品 メンズ 皮 本革 鹿革 レザー 手袋 手ぶくろ  ドライビング グローブ 18K純金メッキメタルlogo 裏地なし 指切り ゴム紐 穴デザイン 自由調整ボタン U型嵌め口 全て外縫い 春秋 黒 ブラウン キャメル EM001W【ELMA】上等品 メンズ 皮 本革 鹿革 レザー 手袋 手ぶくろ ドライビング グローブ 18K純金メッキメタルlogo 裏地なし 指切り ゴム紐 穴デザイン 自由調整ボタン U型嵌め口 全て外縫い 春秋 黒 ブラウン キャメル EM001W
()
ELMA

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ