HOME   »   思いつくままに  »  アイデアポケット
RSSフィード
パチンコ、スロットブログを名乗りながら、まったく稼動してない。
パチンカー、スロッター垂涎のお得情報すらない。

うーん。ネタがない。このまま愚痴日記となっていくのか。
それとも放置されていくのか。

うーむ。
適当に思いついたネタを羅列してみる。
何か使えないだろうか。

1.合体ロボ 産廃ダー

不人気即撤去台、売れなかった台、抱き合わせ台が合体して悪を倒す。
悪って誰だ?メーカー?ホール?客?
まったく話が思いつかない。

2.ス論語
 
孔子先生がスロットに対する格言を述べる。
子曰わく・・・・何だ?子貢曰わく・・・・何だ?
論語の嗜みなんて俺にはない。

3.真エヴァンゲリオン
 
しんじ・・・サミー、レイ・・・ヤマサ、(中略)、ゼーレ・・・警察
ゼーレ「未承認」完。
規制インパクト。いったい何の事だ?初号機、弐号機、参号機なんて打ったこともないぞ。
エヴァで客を釣ろうと思ったが、そもそもTVシリーズしか見てない。

4.バタフライエフェクト

パチンコわらしべ長者。風が吹けば桶屋が儲かる。
パチンコを打つ → いろいろ → 世界が一つになる。
いろいろの部分が思いつかない。パチンコで世界平和って難しいなあ。

5.人生総収支概算
 
求めるのが怖い。
過去の自分を否定するのが怖い。

6.俺の日常
 
何もない。あっても愚痴。
なんだ。今でも書いているな。

7.エンタメ情報
 
多分秋元康批判しかしない。

8.男の料理
 
あ、俺料理しないわ。

9.今日の天気

Yahoo見ろよ。

10.検索エンジン

Google使えよ。

11.人生について

自分で探せよ。 


人生という旅人生という旅
(2004/05/13)
小檜山 博

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ