HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト思いつくままに  »  心が折れそうなあなたのために
RSSフィード

スポンサード リンク


そら

パチンコ、スロットを打っていて心が折れそうになったことがありませんか?

「ボーダーは十分なのに、展開が・・・」
「なんで適当に打っているジジババの方が出ているんだ」

頑張っているのに報われない。
そんなときは自分を責め、そして他人を責めてしまいます。

心理学に「自己承認」という言葉があります。
ありのままの自分を認められる。自分で自分を評価してあげる。それだけで生きていく上でプラスになるのです。


スポンサード リンク




今あなたがホールで稼動しているのなら、一度トイレに行って見て下さい。
そして鏡に向かって、自分を受け入れる言葉を声に出すのです。
「俺の狙い台は間違っていない」
「自分は天に愛される価値がある」
「俺はつおい」
これを繰り返す事で自己承認できるようになります。

どうですか?少し気持ちが落ち着きましたか?
どんなに窮地に陥っても、自己承認できる人、つまり自分に自信がある人は、自分が望む用に人生を描けるのです。

前置きが長くなりましたが、今回はギャンブラーのために元気になる言葉を書いていきます。
この言葉があなたに元気を与え、将来的に自己承認できる人間となるよう導ける手助けとなれば幸いです。

*このページはブックマークをおすすめします。あなたの心が折れそうな時に開いてみて下さい。きっと心が軽くなるはずです。


・大丈夫。期待値は稼いだ。

・運は貯金できるよ。利息付で。

・こんなに展開が悪いと早く帰って、好きな事ができるね。

・お金を一番の価値と思わないで。あなたは誰よりも自由。

・人生は一度きり。好きな事が出来ている君は十分勝ってます。

・まっすぐな道が一番いいって誰が決めた?

・仕事しないのも個性。

・アンチェイン

・マイナスとマイナスでプラス

・天気のいい日にホールで打てる幸せ。

・君は凄いって店長もきっと褒めているよ。

・君が頑張っているからホールはあるんだ。ありがとう。

・明日は明日の風が吹く。

・下には下がいる。

・君の歴史の中で、今回の負けは大きな事かい?

・きっと宇宙的にみても些細な事さ。

・今の負の感情なんて脳内の電気信号が有機的に云々。

・所詮人間なんてたんぱく質とかリンとか有機的な云々。

・この世界は超高度な文明を持つ世界の子供達が知的生命体がいる惑星の歴史シュミレーションという宿題でやっているコンピューター上のプログラムで自分はそのプログラムの1パラメータに過ぎないかもしれないんだ。


人生リセットボタン (Mag comics)人生リセットボタン (Mag comics)
(1997/06)
花くま ゆうさく

商品詳細を見る


君が今日スロット屋で10万負けてなかったら、君の家にテポドンが落ちていたかもしれない。 New!

ある意味、自営業だもんね。社長頑張れ! New!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
856
くそブログ認定

857
>>ハルさん
認定ありがとう。このブログはハルさん公認のくそブログです。

860
面白かったです。

君が今日スロット屋で10万負けてなかったら、君の家にテポドンが落ちていたかもしれない。

も入れておいて下さい。

861
Re: タイトルなし
ゴミ太郎さん

新ネタありがとうございます!
さっそく追加しときます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

