HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ネガティブ・ヒアリング・トレイン・ドレイン
RSSフィード

スポンサード リンク


気のせいか最近パチやスロに対してネガティブに捉えた事ばっか書いている気がする。
最近ホールから離れたから愛がなくなったのか?

いや愛はある。ただ純愛ではない。
だからといってDV夫と分かれられない共依存的なものではない。
どちらかというと「嫌い好き嫌い好き嫌い嫌い好き」的な、「もう知らない!でも・・・」的なものだと思う。

まあ個人的には愛はあっても、アレが社会的にいい効果を与えてるかと言われれば疑問・・・・駄目だ!ネガティブな記事を書いては駄目だ!

よし!普通日記を書く!

今日耳かきを放置していたら、2歳の息子に笑顔で耳の穴に突き刺されました。
激痛が脳内を貫く。刺された耳が何かこもったようにしか聞こえない。

放置していた俺が悪いけど、一応やっちゃいけない事なので息子をきつく戒めました。
お前はブラックエンジェルズにでもなるつもりかよ。

幸い鼓膜は破れてなく、しばらくすれば聴力は回復しました。

パチ、スロと聴力を絡めて何か書けないか?

パチ、スロって視力聴力を破壊・・・いや五感をフルに活用させる体験型アミューズメントだからな。
なぜあんなに上乗せ音とかキュインが心地いいのだろう。
なぜ他人のセカフラとかパトランプはあんなにうるさいのだろう。

そういや打ちながら携帯で話するお兄さんがいるけど、あんな騒音の中で話できるのか?双方向的に。
若い人しかきけない高周波音があるらしいから、それに関係するのか?
きっと電車の連結部に座り込むと同様に若者の特権なんだろう。そういや最近あそこに乗るって発想自体なかったな。老いたな俺。
ちなみに乗車口に座り込むのは特権ではない。すげー邪魔。
ああいう輩は田舎にしかいないのかな?都市部の地下鉄とかでああいう人見たことないや。流石洗練されてますわ。おしゃれタウンですわ。
俺の住んでいる糞田舎は、車体に草がからまりましたーで電車止まるからな。スマート、洗練なんて程遠い。
ちょっと雨量が多いと線路が水没しましたーとか言い出すからな。大丈夫かよ。通常運行時も不安になるわ。
それからもうちょっと運行数増やせよ。客少なくて採算的に厳しいのはわかるけど公共機関なんだから頑張れ。それから乗り継ぎもうちょっと考えろよ。これは運行数にも関係があるんだろうけど。。。

なんの話だっけ。
そうそうパチンコ、スロットは洗練された娯楽なんで、みんな頑張れ。

はあ・・・。

連休が終わる・・・・・・・・・。


マザーツール デジタル騒音計 MT-325マザーツール デジタル騒音計 MT-325
()
マザーツール

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
858
こんばんわ
ブラックエンジェルズ笑いました。
なつかしー昔ジャンプで連載していたような・・・スポーク持っていて・・・
私も禁ぱち2週間になります。
頑張りましょう^ー^

859
Re: タイトルなし
山田太郎さん

禁ぱち始めたのですね!頑張ってください!

ブラックエンジェルズ、あれよくジャンプでやれましたね。おおらかな時代でした。
僕はパチのドーベルマン刑事つながりで漫画喫茶で読みました。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

