HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  漫画を借りる
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。なんだかブログ放置にも慣れつつあるガラパゴスです。

やっぱ稼働しないと怨念がたまらないね。
怨念が俺のブログを書く活力だからな。

というわけで今回はさわやか普通日記。

日曜日、子供のためにDVDを借りたときに、レンタルコミック5冊無料券をもらう。
DVD2本で200円。さらにコミックが5冊借りれるのか。こりゃお得。

さっそくコミックを物色。うーん。何が面白いんだろう?

昔は結構漫画読んでた方だけど、最近はそっち方面にアンテナを伸ばしてないので全然わからん。
一応単行本は「ジョジョリオン」とマガジンでやってる「A-Bout」は買ってるけど、ほぼ惰性。「ジョジョリオン」なんてまだ始まったばかりなのに。

適当にうろうろするも、田舎のレンタル屋なので品揃えが少ない。俺は知らないけど、おそらくメジャー作品ばっかりなんだろうな。

5冊無料だから連続物は避けよう。もやもやする作品も嫌だ。できれば笑える奴がいい。厳しい現実を忘れさせてくれるような・・・・。

どれがいい?どれが面白い?鼻が利かん。うーむ。

おっ!これは定食屋にあった雑誌で読んだ事ある!結構面白かった記憶が。



よんでますよ、アザゼルさん。1~3巻。

その近くにあったこれも気になる。
昔ちらっと立ち読みして、買おうか悩んだ記憶がある。
でも続きもんだしなあ。まあいいか。


ドリフターズ1~2巻。

この作者、前作のヴァンパイア物が有名らしいけど、読んだことないや。
でもどことなく絵柄に見覚えがある。
俺が昔エヴァにハマってた時に買いあさってたトリビュートコミックで見たような。
このグルグルしたタッチのギャグ物があったような。気のせいかな。


でなわけで両方借りて読みました。
感想。すげー満足。両方とも突き抜けていて面白い。続きが読みたい。

ドリフターズは続刊まだみたいね。1年1冊かあ。「ヒストリエ」みたいに存在を忘れそうだ。
アサゼルさんは残り何冊か既刊があったはず。無料じゃないけど借りようかな。

こうやって漫画を借りるという行為を日常化させる事により、新たに顧客を開拓するのね。
やるね。レンタル屋さん。俺、思う壺にはまったかも。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
862
ゆめ
お疲れ様です
某D店がリニュアルしたりでM地域は賑わってますね~

アザゼルさんはアニメもかなりおもしろかったです

863
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

864
Re: ゆめ
>>ゆめさん
お久しぶりです。
入ってないけど、D店付近に人が一杯いたのはそういう事なんですね。
これから年始にかけてリニューアル資金をきっと取り戻すでしょう。恐ろしい。

アザセルさんってアニメになってたんですか。よくまああんな内容を・・・。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

