HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  2000円
RSSフィード

スポンサード リンク


12月3日

仕事帰り。

繁華街を横切り帰宅の途へ。パチ屋を見てももう吸い寄せられない。ふふふ。

ん?なんかD店にすごい人があふれてる。
ガラス越しにも空き台待ちの人が沢山いるのがわかる。

なんかリニューアルオープンしたみたいだな。
どうせ改装中によりお休みをいただきますという名の営業停止を喰らったんだろうな。
そしてそれをごまかすためのリニューアルオープン。

ふふふ。騙されるか。俺は帰る。
どうせ今年中にリニューアル資金をフル回収つもりだろう。

・・・しかし、こんだけ1つの店に客が集中してたら他の店はどうなんだろうな。

・・・ちょっとI店でも覗いてみるか。低貸しではないパチ、スロ文化の終焉を確かめるために。


!!!!

客が多い!俺が知っているI店じゃない!GOひろみじゃない!

気のせいか、ちらほら出ているような。
まあ今は事故待ち台ばっかりだから、低設定でもそう見えるんだろうな。

うーん。俺がホールへ行かないしばらくの間でも新台結構出てるな。喰霊、慶次、麻雀物語。気になるけど打たない。
そもそも20スロなんて怖くて打てない。。。

・・・履歴よさげなビキニパイ2が空いているな。。。

でも20スロだし。いや100K貯まるまで禁スロ中だし!でもでも全然行ってなかったから資金はある。。。

ちょっとだけ・・・


これは私の転落の記録です。愚かな男の実話です。
ちょっとくらいなら、これくらいいいだろ。ここからきっと転落は始まるのです。
このブログは酒井法子さんを応援します。

で。

+11K。

ミッション中にボナ引いてART入った。ARTで上乗せゾーンへ移行したり中チェ引いたりした。
ART後しばらくまわしてもザワザワしないのでやめ。

ああやってしまった。でも勝った。ほくほく。いや待て、結果オーライでいいのか。
正直あんまり自責の念はなかった。やっぱスロって楽しい。あぶく銭を手に入れるって嬉しい。今までの負け分とか全て忘れてしまう。脳内麻薬がドバドバ。

心軽やかに駅へ向かおうとすると、パチ屋横でお洒落なお兄さんが携帯に大声で話してた。

「2000円貸してくれない?」
「いやだから2000円貸してほしいのよ。」
「いやいや2000円貸してって事。」
「そうそう2000円貸してほしい。」

なんなんだ。4回言ってやっと通じたのか。

2000円。。。。
それくらいの手持ちもないのか?近くにコンビニATMもあるのに。

・・・・・・

彼が何故2000円を持っていないか。そして何故今それを必要にしているかは知らない。

でも、なんか、悲しく、なった。

彼は俺だ・・・・

過去の・・・・そして未来の俺だ・・・・
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ビキニパイ  
Comment
865
こんばんわ
お久しぶりです。
私も約3週間?の禁スロを破り行ってしまいました・・・
同僚に誘われると断れないんですよね・・・
幸いにも±0でしたので今日からまた禁スロ始めます^ー^
お互い頑張りましょう^0^/

866
Re: タイトルなし
山田太郎さん

お久しぶりです。
お互いリセットですね。頑張りましょう!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

