HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロどうでもいい話  »  コンチ4Xの思い出(最初でおそらく最後の万枚)
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。最近稼動なしのガラパゴスです。

 

稼動がないので書くこともない。

花の慶次~斬~の動画でも貼り付けて、お茶を濁そうと思ったが今更なのでやめとこう。

 

 

という事で、俺の万枚出した思い出でも。

 

 

当時、客先へ出向していた俺。毎日残業、残業。休日出勤。休日出勤。

 

その日は会社で忘年会があるため出席します、と言って退社。

途中で気が変わって忘年会へ出社せず帰宅しようとする。

 

 

帰宅途中、パチンコ屋へ。手持ちは3K。時刻は19時半。

体が疲れてた、心が疲れてた。そんな状態でコンチ4Xへ。

 

展開は正直覚えていない。

ただ閉店までRUSH引きまくりで、とりきれず終了。

 

20万勝った。

当時の大阪は7~7.5枚交換が主流だったので、3時間で1万5千枚くらい出たのか?

とにかくすごかった。途中で鮮魚とか入れるような木の箱にメダル山盛りにされたし。

 

ただ打っている途中で若いヤンキーに、「すごいね。」「いくら勝ってるの?」とか話し込まれたのが嫌だった。怖いよ。

 

とにかく、それが最初でおそらく最後となるだろう万枚。

猛獣王の6も打ったことあったけど、8千枚とまりだった。

 

 

ちなみに20万がどうなったかも正直覚えていない。

当時同棲していた現嫁に隠していたことがばれて、怒られた記憶しかない。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
コンチ4X  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

