HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ありあまる富
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。めりくり。

ブログ書くのサボると、だんだんと億劫になるな。

こりゃいかんと書き始めるも、何を書けばいいんだろう。
ホール言ってないから怒りメーターも溜まってないし、お茶を濁すネタもなし。

やっぱ100K溜まるまで縛りはきついな。
俺が決めた設定だけど。
しかもちょくちょく破ってるけど。

まあこれからの正月休み。なんだかんだ言い訳つけて特攻するだろうな。そして玉砕。手に取るように見える。


しかし今年は負けまくったなあ。
ほとんど5スロだったから金額的には致命的ではなかったが、それでもきつかった。

スロでは薄いフラグ引けなかったから、宝くじでは引きたい。
ジャンボあたらねーかな。ロト6もキャリーオーバーと聞いて久しぶりに買ってしまった。
今のスロの薄い所引いて、さらに薄い所引いてって言うのと、そんなに確率かわんねーだろ。多分。

俺の引きは年末のために残っていたんだな。今わかった。

もうホールという暗黒社交界でダンスってた負け犬紳士からは卒業です。
来年からは一見ステマに見えるようなブランド品買いましたオススメです的セレブ日記が始まる予定です。
座敷犬とkawaiiランチの画像をいっぱい乗せる予定です。
FC2ブログだけどアメブロ1位を目指します。
Facebookでみんなとの繋がりを大切にします。
twitterで素敵な情報を発信し続けます。
炭水化物ダイエット始めます。
煙草、本当にやめます。
風呂入って寝ます。
おやすみ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
868
相互リンクお願いします
はじめまして。
相互リンク・RSSのお願いしたくコメントさせていただきました。
当サイトからは既にリンク・RSS設置済みです。
ご検討よろしくお願いいたします。

ブログタイトル:パチパチあんてな
URL:http://pachitena.antenam.info/
RSS:http://pachitena.antenam.info/rss1s.rss

869
Re: 相互リンクお願いします
さとちさん

はじめまして。了解しました。
更新頻度がとんと減った、このブログでよろしければ。
こちらも設置させてもらいます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

