HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  エンドレスエイト
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。

皆さんは今年はいい年でしたか?

僕はいろいろありました・・・。劇的に変わる環境。そして変わらない私。
来年こそは変わらなければと誓いながらも、ぐずぐずと悩む私。

正月休みよ。永遠に続け。

てなわけで今年最後になるであろう5スロ稼動でも。
100K貯まるまで云々とかいいながら、ちょくちょく行ってしまう意志薄弱さ。

まあ来年は一皮向けた私になる予定なので許して下さい。
もしくは来年にならないでくれ。

最後は地元でモンスターハンター

4時間しか打てなかったが、なんかクエストいきまくる。最後の最後でつもったか?

一撃1000枚。そして一撃4000枚。
KC3V0051.jpg
↑一応レインボー。300乗りました。

交換時は惜しくも5000枚届かず。
+20K。

今年はスロではあんまりいい目を見なかったけど、最後の最後でいい結果が出ました。
結果は出たけど、あんまり純粋に楽しめなかったなあ。

まずは閉店時間にそわそわしながらARTを消化したこと。
もう一つは来年の事を考えていたので。

うー。

時間よ止まれ!
もしくは2012年12月29日から2013年1月6日でループしろ!


・・・・なんて後ろ向きな日記なんだ。。。

今年最後のブログにするつもりだったのに、もっと前向きな事を書かなければ。


・・・・・宝くじ当たる!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
モンスターハンター  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

