HOME   »   雑記  »  タブレットデビュー
RSSフィード
更新しないまま1か月弱経った。

リアル社会が忙しい。
更新が面倒くさい。
早く帰ってきてくれ。お前の記事が読めない生活なんて考えられない。
そんな渇望の声も聞こえない。

それは放置するには十分足る理由であった。

うーん。気力がわかない。

というか、書く事がないんだよなー。

いや、ないことないか。

ガラゲー持ちの俺ですが、タブレットデビューしました!
的な日記は書ける。

流行りの技術に触れ、ビジネス、そしてオフのときにも活用。できる男、人生を楽しむ男を目指す。
そんな心づもりだったけど、現実はパズル&ドラゴンズばっかやってます。

面白いんだけど、人生を楽しむというより浪費しているような。。。

こりゃ駄目だ。

とりあえず今回はここまで。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
873
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

874
Re: 実は自分も~
>>chocoyamaさん

応援ありがとうございます。

パズドラは面白いというか、なんか惰性でやってます。

更新頻度は減ると思いますが、これからも適当に書いていくと思います。
よろしく!

876
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

879
Re: タイトルなし
>>SDさん
おひさしぶりです!
パズドラ、もう全然やってないです。
また機会があればぜひ!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ