HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  今日考えたオカルト
RSSフィード

スポンサード リンク


友人の結婚式に出席。結婚式に参加するのは正直疲れる。。。

 

帰宅後、こんな日だからこそ勝てるのでは?というオカルトを思いついたので勝負。

お祝いに3万円包んだので、手持ちは5000円。なんとかなるか?

 

パチスロ 三国志 -4000

勝ちにくい台でいきなり勝負。好きだからしょうがない。

のっけから最悪な出だし。出だし終わりで残り千円。デジパチでも打って帰るか。

 

デジパチ キングコング +20500

初打ち。一回転目で予告で恐竜が出た。熱いのか?と思っているうちに大当たり。

そこから、あれよあれよというまに13連。即やめ。

どこまでつづくかわからないキングコングボーナスが楽しかった。

でもランプを見るとスグに限界がわかるのはどうかと思う。

 

その時点で夜の9時。ちょっと未練打ちで三国志に再度座る。

未練打ちとかいいながら5千円突っ込む。馬鹿みたいだ。

やっと引いたボーナスがレギュラー80枚。チャンスタイム中にコインがなくなり再投資。

チョビ勝ちで終わるのかと涙目だったが、なんとかそこから700枚出した。よかった。

 

パチスロ 三国志(2回目) +9000

 

トータルで+25500

今日のご祝儀を大部分取り戻した。

こういう事もあるんだな。オカルト万歳。 

 

そういやパチンコに関連しない出来事(リーチや回転数など)から導き足したものはオカルトではない、という奴が友人にいたが、 どっちも同じような事だろ。 根拠なんてない。

明日も勝負するか。明日のような324と崩れた連番の日はリーチ目の日だ!というオカルトも思いついた。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
キングコング   三国志  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

