HOME   »   雑記  »  懸賞当選
RSSフィード
2013.10.20
やった!懸賞に当たった!!!

またもチャンピオン!
2,3000円程度の品物だけど、やっぱ嬉しい。

しかし購読半年で4度目だよ。
大物じゃないとはいえ、当選人数4,5人くらいのはず。

大丈夫か?チャンピオン?
本当に4大少年誌なのか?雑誌売れているのか?

コンビニでも扱いが悪い気がする。
ジャンプ、マガジンは発売日は立ち読み防止か、レジ横に置いてあるのに、
チャンピオンは普通に棚においてあるからな。数も少ないし。
なんなら置いていないコンビニもあるな。

懸賞ファンの方、狙い目かもよ。
懸賞不正の件もあるし、秋田書店、普通よりも当たりやすく?なってるかもよ。


ちなみに、今まで俺が当たった懸賞で思い出せるのは以下の通り。

・NINTENDO DS LITE
・麻雀牌のストラップ
・香辛料のセット
・3万円の旅行券
・ポロシャツ×2
・オセロ
・お城のプラモデル
・スケボーもどき
・ボードゲーム
・アナゴの白焼き
・コイケヤ ポテトチップスの詰め合わせ×2
・ファミコンのソフト
・PCエンジンのソフト
・変なデザインの靴
・オリンピックを記念したTシャツ
・鯛の西京漬けみたいな奴


インターネット懸賞がほとんどです。
数打ちゃ当たるんだろうけど、数打つのが面倒くさいので、もうしてません。

3万円旅行券とDSは、現金に化けたので、それなりに潤ったけど、
もうこんなの当たる気がしません。



開運グッズ 開運アイテム 金運アップ 幸運 お守り 結び方 本物「ボージョボー人形 ナチュラル」開運グッズ 開運アイテム 金運アップ 幸運 お守り 結び方 本物「ボージョボー人形 ナチュラル」
()
サイパン雑貨 ハンディクラフト社

商品詳細を見る


↑絶対本物ってどういうことだよ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ