HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  久しぶりの稼動日記~VS甘ゴルゴ~
RSSフィード

スポンサード リンク


10月17日

仕事でストレスマックス。

ストレス解消どころか、倍増する可能性大な午後9時に参戦。

2円パチンコで甘ゴルゴの新しい奴。

いちいち派手すぎる。
変動開始時に大層な効果音がなっても、リーチすらこない。
時間効率が悪すぎる。
予告がksだと長いスーパーリーチを眺めてるだけでも苦痛。
どうせ当たらないんだろう?

あーこれ、保留変化ないとまず当たらない奴だ。
と500円消化時に悟る。

が、保留なし時の1回転で「Too Hot!」やら台詞が出て、擬似3に突入。
次回予告「VS爆弾魔」で大当たり。

よし!1000円でかかった!
でも1リーチ長すぎ。リミット1時間弱で打てる台ではないな。
この1チャンスに賭けるしかない。

ラウンド消化中にいまさらスペック確認。
これ、ST中に大当たりしなきゃ時短つかないパターンの奴か。。。
しかも確率変更100%じゃないみたいだし。

今の俺の運気から考えると駄目だな。。。

と半ば諦めの中、ST中にVSヘリで勝利。

うお!やった!
こっからが勝負やで~。

時短80回転のなんとかゾーンに突入。

結果ST13回転中の当たりはあったが、80回転以内の当たりはなし。
80回転終了直後のなんとかゾーン(ただの通常)で、保留から2度引き戻し、
5000発オーバー。

+8000

うお!久しぶりの勝利!

しかし平和はゴルゴをどう思ってんだろう。

丁寧に作っているのはわかる。
ゴルゴのパートナー役の女の子もかわいい。

ゴルゴの各キャラがよくわからん組織の敵に出てくるのもよくわからんが、
ゴルゴが背中を女に守らせているのに違和感。
ゴルゴってそう簡単に自分の命を他人に預けたっけ?


ゴルゴ13 TypeA フェイス ヘッドカバー WHC1337ゴルゴ13 TypeA フェイス ヘッドカバー WHC1337
(2011/09/21)
ホクシン交易

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ゴルゴ13  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

