fc2ブログ
HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  5円スロなら遊べるはず。裏切られた純情。
RSSフィード

仕事帰りに久しぶりに勝負。

 

というのも、ポイントサイトであぶく銭を稼いだので。

正直時間の無駄のパターンが多いのでお勧めしません。俺も撤退中。

 

 

それはさておき、手元に6千円。

 

前回失敗した1円パチンコ北斗の拳連荘の巻を試みようとしたが、満席。

 

その店の向かいのスロット店で「天地を喰らう」を打つ。-3K。

レア子役一度も引けず。というか、さっぱりまわらず。

 

 

くっそー残り3千円。

 

もう勝負度外視。とりあえず遊べればいい、と考えていると、5円スロットコーナーが。

 

とうとう5円スロに手をだしたか。。。正直こういうコーナーがある店をみると落ち目だなぁと思う。

 

5円スロコーナーをうろうろ。

どうせ全台ベタピンだろうから、打ちたい台を打とう。

 

ブルーハーツを打ちたいが稼動中。というか他の台もほとんど満席。

結構需要があるんだな。

 

何の考えもなしに「キン肉マン」に着席。

1000円投入。おおー!いっぱいコイン出てくるよ!!!

 

。。。。終了。レアリプレイ引けなかった。

 

うぉー!返す刀で「戦国無双」へ。

1000円投入。おおー!いっぱいコイン出てくるよ!!!

 

。。。。終了。レアリプレイ引けなかった。

なんの!!!もう1000円!いっぱいコイン出てくるよ!!!

 

レアリプレイ!BIG!ラッシュ即パン!150回ほどしか回らず終わり!

 

 

 

1時間しか遊べなかった。そんなものなのか。

 

 

2月収支累計 -79000(言い訳がましいが嫁の負け含む)

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
天地を喰らう   戦国無双   キン肉マン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

広告
このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ