HOME   »   雑記  »  混沌と言うには大げさ過ぎる
RSSフィード
このブログの目的が曖昧になってきちゃった。

そもそもの始まりは、ここに書いてある通り、小遣い稼ぎを目的としたブログだった。

色々と面倒になって趣味ブログでいいや、とパチ、スロ日記。

それさえも飽きてきた。昨今。

いや飽きてきて正解だな。と言うか遅すぎだな。

まじで立ち回り観念ゼロのリーマンには、敷居の高いギャンブルだよ。
時間もかかるし、金もかかる。気持ちの浮き沈みが激しくなる。
小遣いの範囲内だしー、自己責任でやっているしー、なんて綺麗事では済まないくらい、日常生活を蝕むよ。
それは金の遣り取りと言う目に見える事以外にも。

まあ勝ち組の皆さんにとっては、


あ!また愚痴ってきた。こればっかだな。俺。


ってか前回、稼動日記書いたばっかじゃないか。

まだ完全に足は洗えてないけど、なんか空しくなってきちゃったのは本当。
前みたいに頻繁にいけるほど、暇じゃなくなった。

ブログもこのままフェイドアウトしちゃおうかなと思ったけど、
ストレスがたまってきたので、書き散らしちゃった。


俺の心の闇を吐き出そうとも思ったが、パチンカス、スロッカスの哀れな末路wwwwwwとか言われるのが嫌なのでやめた。まあ半分以上は事実なんだろうけど指摘されるとむかつく。

結局ドロドロした怨念を、チャンピオンの感想という中高生が書きそうなテーマに置き換えて書いた。
付き合いが薄いから、感想も薄いけどな。

だって他に書く事ないもの。趣味ないし。

最近は本を読む気力もなくなってきた。
今の俺が何も考えずに適当に付き合えるってのはチャンピオンしかないのよ。
これを癒しというのかどうかは別として。

いや癒しでいいかな。
パチ、スロは心が荒むことが多かったな。負け組みの俺には。

あーやべーやべー。
鬱日記になってきた。

少なくとも、このブログで俺のキングオブ汚物は晒したくねえ。
もしするなら別ブログだな。

チャンピオン感想も別のブログにしようかなと思ったが、
うっすい感想だし、取り立てて大層にする必要ないかなと思い、このブログに。

このブログが俺のうっすい人生をあらわすパチ、スロブログだしな。

あーやべーやべー。
また変な方向へ行った。


いやーできるだけ、このブログは笑える方向にもっていきたいのよ。
ギャンブル関連、たまに適当なこと。チャンピオン感想も書くよ!ってな感じで。

心の汚物も抑え目に。
そして人生は明るく、何とかなるさと言う希望も添えて。特に自分に向けて。

実際何とかなるんだろうけど、何とかなる気がしないのも人生。
何とかならないけど、何とかなる気がするのが人生。
それなら前者の思考の方が、精神衛生上よろしくない?

だけど中々そう考えていけないのが人間。
だから良からぬ事を考える事もある。
それを他人に見せる事もある。


あれ?何書いてるんだ?

何も考えずに書いちゃった。
考えてしまうとか書いてるけど、それほど考えずに書いちゃった。

とりあえず、しばらくはこんな調子です。

寝よう。



メンタルヘルズメンタルヘルズ
(2011/10/26)
アーバンギャルド

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
882
チャンピオンの記事面白かったですよ!
アニメとかみはじめてはどうですか?
それをまた記事にするとかは?

883
Re: タイトルなし
> 通りすがりさん

読んで下さり、ありがとうございます!
アニメですかー。ジョジョとか巨人は見てたけど、アニメはあんまり見ないなー。
おススメがあれば教えてください。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ