HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  稼動日記~VS甘オーメン~
RSSフィード

スポンサード リンク


10月22日

なんとなく仕事が早く終わったが、子供が起きている時間に帰れない。

なら、ちょっと打って帰るか。
前回、甘ゴルゴでちょっとした資金もあるしな。


今回も2円パチンコ。

残念ながら甘ゴルゴは占拠されている。
うーん。他に打ちたい台もないなあ。

んーよくわからんが、甘オーメンはどうだろう。
リングシリーズは大好きだった。藤のホラー物は期待してもいいのかな。


・・・・1000円
・・・・2000円
・・・・3000円
・・・・4000円

静かすぎる!!!

もっとぎゅわーーーーんとか、うぉーーーーーーーんとか言わないのかよ。
藤のパチンコって、熱そうの大安売りだったんじゃないの?

しっかし、ひでースペックだな。
座ってから解説書読んで気づいたよ。


大当たり確率:1/99
高確率:1/71
賞球数:2&3&10&11&13
カウント:7カウント
ラウンド数:2ラウンドor6ラウンドor16ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:77回転
時短回転数:30回転or77回転

【ヘソ】
潜伏確変(初回のみ):8%
6ラウンド確変(電サポ30回転):58%
6ラウンド確変(電サポ77回転):33%
16ラウンド確変(電サポ77回転):1%

【電チュー】
突然確変(電サポ77回転):5%
6ラウンド確変(電サポ77回転):70%
16ラウンド確変(電サポ77回転):25%


高確率が1/71って本気なのか?
パチンコから爽快感をなくして、何が面白いんだよ。自分で自分の首しめてねーか?


その後、しれっと当たりを引いたが、あっさりSTが終わる。

やっぱりな!

飲まして帰ろうと思ったら、再度大当たり。そしてSTがしれっと終わる。
やーめた。


-4000円。


ちなみに原作映画は観たことがありません。
ダミアンとか666とかは、有名なので名称だけ知ってる。
面白いのかな。



オーメンズオーメンズ
(2050/12/31)
スリー・オー・スリー

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
オーメン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

