HOME   »   雑記  »  素晴らしいスキル
RSSフィード
パチンコやスロットで喰っている人ってどれくらいいるんだろうか。
ライターとかメーカーとかじゃなく、単純に打ち手として。

パチンコはあんまし知らないけど、スロはもう駄目な気がする。
安定して勝てないだろうし、打ち手も目に見えて減った。

未来はどうなるかわからんが、いい方向に進むとは考えにくい。

足を洗って新しい道を進む、または模索しているって感じなのかな。
それでも続けている、いまさら別の道なんて無理ってな感じなのかな。
スロで資金を貯めて将来事業をする、ライターになるって夢想してる感じなのかな。
株、FXとか別のギャンブルの勉強中なのかな。
それとも俺が知らないだけで、まだまだ美味しい状況なのかな。

人生は一度きり、自分の好きなように生きろ。

まさしく正論。俺もそう思う。

勤め人の俺でさえ不安なまま生きているのに、そんなもので喰っていくってすげー精神力だと思う。
だらだらと不安なまま続けているなんて人はきっといないと思う。
そんなもので喰っていくって決めた人は、駄目だ!と思ったら、違う道をすぐに模索しているはず。
または心中する思いでやっているはず。

そんな人間は普通に生きている人に嫉妬混じりの軽蔑、説教を受けても、軽く受け流すはず。
きっと反論してもわかってもらえない。
市民権を得ていないジョブ、スキル。アウトローの世界なんだから。

普通ってなんだ?え?とかも言いがかりも言わないはず。
だいたいわかるだろ。世間一般が抱く普通って。

人生なんて誰もが同じ道を歩む必要はない。
世間でいうドロップアウトをしようが、過程は違っても行き着く先は同じ。
目標も同じ。幸せになりたい。

だから自分が決めた道を進んだらいいんだよ。
だから変な事言うなよ。

この前、外食してたら、若者が両親に諭されているのを身た。
パチ、スロで得た立ち回り、見極めのスキルは、社会に出ても通用する。
だから、これで喰っていけなくなっても、なんとかなる。

正直、頭大丈夫か?と思いました。そんな事思ってても言うなよ。
通用するかどうかは知らんが、評価はされんだろう。
スロで喰っていたなんて素晴らしい!是非とも自立心旺盛な君が欲しい。
サラリーマン金太郎の世界だな。

同じ状況でも役者や芸人を目指す人と違って絵にならんなー。パチプー、スロプーだと。

好きなように生きろ。
でも、出来るだけ周りの人を悲しませないでね。


自分の将来も不安材料だらけなサラリーマンの僕は思いました。

はあ。他人の心配なんてしてる余裕がないよ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ