HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  稼働日記~VSケータイ少女~
RSSフィード

スポンサード リンク


10月25日


仕事が立て込んでいるが、気分が鬱屈してしまったので、定時で帰る。
しかし定時で帰ってしまった罪悪感で自己嫌悪。何やってんだ。俺。

こうなりゃ気分転換。

10スロへGO。しっかし俺、やめるやめる詐欺だな。

ケータイ少女

1000円でBIGボーナスからARTにつながり、ちょっとした出玉を確保。
幸先いい。

・・・が何じゃこりゃ。全然面白くないぞ。

グイーーーーーーンとかギュワワワーーーーーーーーンとかならなくてもいいけど、もうちょっと動きをくれよ。
苦痛な通常、期待感をあおらないART。

うーむ。地味すぎる。初見の俺にはこの味わいがわからなかった。
出玉があるが退散。

一騎当千XX

これもBIGボーナスを引き、通常時からARTに当選したけど、、、、
携帯少女よりマシとはいえ、地味だな。。。

グイーーーーーーンとかギュワワワーーーーンとか(ry


結局飲まれて、追い銭して終了。

-5000

はぁ。。。俺なにしてんだ?


図説 携帯少女 (一般書籍)図説 携帯少女 (一般書籍)
(2011/10/28)
アンジー

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ケータイ少女      一騎当千  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

