HOME   »   雑記  »  私的糞記事ベスト5
RSSフィード
勢い重視だからか、過去に結構ろくでもない事いっぱい書いているな。

というわけで、書く事もないので、僕が選ぶ僕の糞記事ベスト5でもやります。
これは僕の心の排泄物の中でも、さらに汚いものです。汚物 OF 汚物。

この記事も汚物だなとかいう、下らないことはいいません。


パチンコ・パチスロが個人、社会におよぼすメリットについて

落ちに至るまでの流れがイマイチ。
これが書きたかっただけだろ!と思われないような形にしたかった。

パパから君へ伝えたい事

語り口がきもい

広末さんフル

書いた記憶がない
時事ネタは風化がはやいなあ

素晴らしいスキル

実話部分が嘘くさい。
もうちょっとリアルに描けなかったのか。多少の脚色をつけてでも。

アイドルをプロデュース

読んでみて赤面しました。こんな事、俺書いてたのか。
サトミルクとジョジョのキャラクターのところが最悪。


他にも気になるのがいっぱいあるけど、きりがねーや。
まだまだ汚物はいっぱいあります。だけど俺はいいな!と思う汚物もあります。

ゆらゆら帝国の歌を思い出した。

上品なクソがいい 素敵なクソがいい
だけど それはクソさ 同じさ

そう同じ。
俺もお前もみんな同じ。同じなんだ。



美しい美しい
(2007/07/04)
ゆらゆら帝国

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ