HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  もう少しのサヨナラ
RSSフィード

スポンサード リンク


おれは会社をやめるぞ!ジョジョーーッ!!

退職願いを出した。
今年いっぱいでサヨナラです。

正直、ずっと前から今の職種(システムエンジニア)でやっていくのは無理だなあとは思ってました。
未来が見えない。
だってコンピューターもシステムもコンサルも興味ないもの。

なんとなく乗り越えてきたけど、とうとう限界が来た

嫁と子供を抱え、住宅ローンを抱え、迷いに迷って、結論を先延ばしをしたあげく、
今回ようやく決心した

遅すぎる決断。無謀。絶望。

だけど、このままじゃ俺の心と体も壊れそうだったから。
自殺念慮だっけ。あんなこと考えるどころか、口に出し始めたら終わりだな。
仕事如きで死ぬなんて。。。なら逃げるしかない。

次の道も厳しそうだけどな
実家で農家を継ぐ予定
一応、地元で他も探してみるけど、ないだろうなあ


まあでも、少しは気が楽になったかな

だけど年末までのモチベーションが保てない。。。

今の仕事、このまま俺が矢面に立って続けていっていいのか?
めちゃくちゃ忙しいんだけど?
辞表出したのに、仕事できない夢を見るってどういうことよ。

なんかスッキリしない
解放感がない
有給も使えるのか?えらいさん達は年末まで頑張ってとか言ってたぞ


飛ぶ鳥、後を濁さず
まだ会社に属する人間、規定に従って働く

わかってるけど、難しいなあ

今日は碌な成果をあげず、ブログなんて書いちゃってます
明日から頑張ろう。。。


退職貧乏父さんにならない6つの方法退職貧乏父さんにならない6つの方法
(2012/09/24)
日経マネー

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
886
きつすぎてどうにかなっちゃう前に決断できて良かったすねd( ̄  ̄)

887
Re: タイトルなし
>>オルメコさん
コメントありがとうございます
実際かなりやばい所でした。
次の道がうまくいかなかったとしても、この決断は後悔しないと思います。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

