HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  5円スロ再び
RSSフィード

スポンサード リンク


仕事帰りに勝負。

 

手持ち3千円。さびしい。。。

 

今日は勝負というより5円スロでまったりする予定。というかそれしかない。

 

とかいっときながら、20円スロ「天地を喰らう」を打つ。

やっぱそれなりに勝ちたい。欲が出た。そして-2K。やっぱり。

 

それなりにレア子役は引いたが、今の俺は何をしても駄目。スルー。

 

 

おとなしく5円スロいっときゃよかった。5円スロコーナーへ。

お目当てのブルーハーツは今日も稼動中。

 

しょうがないので今日も「戦国無双」。

1000円投入。おおー!いっぱいコイン出てくるよ!!!

 

50G程でBIG!その後5GでまたもBIG!

 

これで500枚かぁ。20円スロなら10K。5円スロなら2.5Kか。。。

 

今交換しても今日はマイナス。

それなら続行!1000枚ゲット!2000枚ゲット!を目指す!!!

 

半蔵ラッシュ即パン。高確でメーター4までいったのに。真田にすりゃよかった。後悔ばっかだな。俺。

 

その後ベル引こうがチェリー引こうが高確行かず。

やっぱ設定最悪なんだろうなぁ、と思っているうちに0。

 

撤退!今日の収支ー3K

 

2月収支累計 -82000(しつこいようだが嫁の負け含む)

 

この先行き見えない時代に何やってんだ。。。。

 

なんにしろ、もうちょっと稼動資金貯めて、腰をすえて打とう。。。

なんか負けてもつまんないよ。。。。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
天地を喰らう   戦国無双  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

