HOME   »   雑記  »  私的美糞記事ベスト10
RSSフィード
前回は糞記事をやったので、今回はおっ?いいな!と個人的に思う美しい糞記事の紹介。

勢いで書いたものもあれば、勢いで書いて後で手直ししたものもあります。

要はネタギレです。


面白くなくても「つまんねーしね」って書かないでね。

心が折れそうなあなたのために

格言がスラスラできたので、気持ちよく書けた。
だけど、この記事で糞ブログ認定を受けました。

極短小説「贋作:夜は更けゆく」

いい感じにせつなく書けたと思うけどなあ。
反響0でした。

パチンコ・パチスロテーマパーク

酔いにまかせて書いたが、いい反応があって有頂天になりました。
そのおかげで、結構お気に入りです。

公平なギャンブル

勢いの割には、いい感じにオチができた。

永遠のテーマ

本当に永遠のテーマになった。
ほとんど実現していません。

ツンデレ考

いまさら感が漂っているけど、根本は今と同じ。

見る価値のない画像集

灰皿は前の前の会社です。
俺がまだ輝いていた頃に働いていた会社です。

長文。萌えスロと僕。

これも反響があったので嬉しかった記憶が。
基本的に俺のブログはコメントが少ない。というか読んでいる人が少ないので、1人以上にされただけでも凄く嬉しい。

ラブストーリーは突然に

結構真面目に書いた記憶が。

タクシーにて

改めて俺って器小さいなと思う。


本当はもっとあったが、きりがないのでやめた。
俺って以外とナルシストなのか?
何気に書き散らしていたつもりだったが、やっぱ俺の大事な息子達だ。

でもブロガーなら、みんな同じだよな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ