HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  嫁と打ちにいくバトルスペックOK篇
RSSフィード

あいかわらず資金がない俺。嫁をむりやり説得し今月2回目の勝負へ。

 

あほ夫婦、いざ店へ。

 

北斗の拳ケンシロウへ並んで座る。未だに俺、当たりを引いたことなし。今日こそ。

 

2Kで移動。運良く新台のキン肉マンに座れたようだ。

 

俺、5K投資。駄目。嫁に資金をもらう。

 

2K投資。駄目。嫁に資金をもらいにいく。

キン肉マン当たりを引いている。やるな。

 

9K投資。駄目。出玉共有ありなので嫁の出玉1箱もらう。

 

GAROへ移動。1箱突っ込む。これも当たり引いた事なし。駄目。

 

嫁にもう1箱もらう。北斗へ移動。赤オーラ→風のヒューイはずれ→世紀末モード。2Rランプついてる!でもセグわからん。

40回転程でトキVSラオウで初大当たり。やっと当たった。

 

その後5連→6連→8連と続く。次回の当たりを引くまでのスパンが短いのでいいかんじ。

 

途中で嫁が出玉0になったので、2箱あげる。

嫁はそこから怒涛の連荘!何かしらんが90K勝ったらしい

俺もやめ!13箱!+48K!!!

 

2人とも大勝。こりゃいい感じ。

 

しかし。。。。。。。。。。。。。。。。

その後。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

俺はスロットへ行き、43K負ける。。。。。。。

経過を書きたくないくらい、ひどい立ち回り。ふところが暖かいと俺はすぐこれだ。

 

とにかく俺には次回の稼動資金はない。嫁の勝ち分は車検代にまわすとの事で、おこぼれはなかった。

 

2月収支累計 +13000(嫁の勝ち分含む)

 

なんか収支に嫁の分を含めると訳わからんな。来月はやめときます。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
北斗の拳  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ